この広告です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

桃の実食はこちらから

クラウドワークスってこんなライティング依頼できるんですよ。
1記事108円で依頼しました。

桃を食べた感想

甘くてジューシーな桃に大満足です。様

箱を開けた瞬間から、甘い良い香りが広がって、部屋中桃の芳醇な香りに包まれ、幸せな気分になりました。
あまりにも大きくて立派で綺麗な桃なので、自宅用で食べるのにはもったいないくらいだったのですが、今すぐにでも食べたい衝動にかられ、
冷蔵庫に1時間ほど冷やして食べてみることにしました。
少し硬いかなと思ったのですが、皮をむくと、柔らかくてスルスルっと綺麗にむけ、一口食べてみると、完熟具合も良く、甘くてジューシーで、一瞬で食べてしまいました。
桃特有の酸っぱさや水臭さはまったくありませんでした。
美味しさのあまり、一つでは満足できず、もう一つ食べてしまいました。やはり何個食べても美味しい。飽きがこないです。
もういつも食べている桃やスーパーの桃は食べれなくなってしまいました。
桃で有名な産地の山梨県甲州市の桃なので、思っていた以上の美味しさでした。
自宅用にもいいですが、高級感があって立派な桃なので贈答用に贈られると必ず喜んでいただけると思います。

レベッカ115様

「朝の果物は金」と言いますが、私も朝食には必ず果物を食べてビタミン補給をしています。
好きな果物は苺、葡萄、なし、みかんなど色々ありますが、一番忘てはいけない果物が桃です。
ただ桃にも当たりはずれがありまして、当たりだと甘くて美味しいのですが、はずれだと全く甘みが無く美味しくありません。

今まで食べた事もないような美味しい桃が食べたいと思いネット検索をしていたら、「極上完熟桃」に辿り着きました。
極上と言う言葉に凄く惹かれ、1ケース注文をしてみる事にしました。
注文してから1週間ほどで、自宅に桃が届きました。
梱包状態は綺麗で敏速な対応をして頂いたので、嬉しかったです。

桃を冷蔵庫の中に入れ、少し冷やしてから皮をむきました。
一口食べたら甘くてジューシーな果汁が、口の中一杯に広がりました。
なんて美味しい桃なんでしょう!
こんなに甘くて美味しい桃を食べたのは、初めてです。
あっという間に桃1つを、ぺろりと平らげてしまいました。
極上完熟桃を購入して、大正解でした。

キロロ様

先日一番大好きなフルーツの桃を食べました。私は、フルーツ好きなのですが、その中でも桃には目がないほうで、一人で2、3個はぺろりと平らげてしまいます。昨日もすっかり勢いあまって、3つもいっぺんに食べてしまって、帰宅したかぞくに”おーい!?!?一人で3つも食べのか!?!?”と目を白黒されてしまいました。それもその筈です。本当に瑞々しい味わいで、甘味のちょうどよくまさに期を熟した食べ応えでした。色合いはほんのりピンクでうっすらとした産毛に包まれた白桃は、まさにあかちゃんのおしりみたいな感触でした。とっても美味しくて、ついつい一つ、二つ、あれ!?気が付くと三つ目に手が伸びていました。さすがにこれ以上食べてたら、家族の分がなくなってしまうと、はやる気持ちを抑えつつ。桃は私にとっては、子どものころから大好きなフルーツで、母がいつも、”桃あるよ”って学校から帰っていくと、桃の大好きな私が喜ぶと思って、大切にとっておいてくれたものです。心も笑顔になる大好きなフルーツ!

スポンサーリンク