大阪府 市町村一覧へ
OK牧場 八尾店 5スロ 非等価 1パチ 非等価
123アウトレット八尾店 10スロ 非等価 4パチ 非等価
123ファースト八尾店 20スロ 5.6枚 4パチ 28玉
スロット123八尾店 20スロ 非等価 4パチ -
ARROW志紀店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ARROW 志紀駅前店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
123ライト八尾店 20スロ - 1パチ 非等価
ARROW八尾駅前店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
キコーナ八尾太子堂店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
マルハン八尾泉店 20スロ 5.6枚 4パチ 28玉
パチンコスタジアム2001大阪八尾店 5スロ 非等価 4パチ 非等価
SUPER COSMO 志紀店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
SUPER COSMO 八尾恩智店 5スロ 非等価 1パチ 非等価
アミューズ八尾 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ガンバ久宝寺駅前店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ニューゴールド 20スロ - 4パチ 非等価
ストラ 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ビーグレイス 20スロ 非等価 4パチ 非等価
BIGBANG八尾店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ビザワールド 20スロ 非等価 1パチ 非等価
ガンバ南久宝寺店 20スロ 非等価 4パチ 非等価

スポンサーリンク

OK牧場 八尾店(★★★☆☆)3.5

今月は稼働していました

リッキー さん 更新:2018.3/11

エヴァンゲリオンのAタイプを打ちました。

 

エヴァンゲリオンは基本的にベル確率で判断するのですが、

私が打っていたときは、ずっとベル確率が4から5の指数を表していました。

 

 

またエヴァンゲリオンには強スイカと弱スイカがあるのですが、

強スイカを33パーセントの確率でボーナスにつなげられましたので、良い結果にすることができました。

 

 

また稼働した18時間の中で、フリーズを2回引きました。

その中で1回は黄色の7を引きました。

 

 

フリーズの際のボーナスで黄色7ならば4以上が確定するので、

1回は高設定を見つけることができました。

 

 

それ以外の日でもベル確率が非常によかったので、

ほとんどが良い設定だと思います。

 

 

また収支としましては少ない投資額で当てることができましたので、

約6万円ほどのプラスにいまのところなっています。

 

 

のこりの日数も今月はエヴァンゲリオンを打ち続けて、

収支を増やしていけるように、粘ってやっていこうと思っています。

優良店情報・アンケート