Pocket

登録して映像見るだけで1万円もらえます(抽選じゃなく、全員)

相変わらずやることがぶっ飛んでますなー。

 

https://jisedai.me/alpcr/?a10=96a0a

 

このキャンペーン、予想通りというか、ものすごい勢いで登録されています。

ちなみに、登録すると最初に起業センス診断というものの案内があります。

簡単なアンケートにポチポチ答えていくと、自分が起業家としてどんな適性を持っているかということがかなり具体的に分かって面白いです。

これは本来受けるのに5400円くらいかかるテストなのですが、キャンペーン参加者は無料なので、ぜひ面倒くさがらず試してみることをお勧めします。

 

 

こういった自己アフィリエイト系は

何も買ってないのにお金をもらえることに違和感を感じる方もいると思いますが、

これは最近では当たり前になった『広告宣伝』の一種です。

 

 

何をやれば1万円もらえるの!?

 

今回の案件は自己アフィリエイトの中でもハードルの低い「メール登録」です。

メール登録はニックネームでもOK。電話番号も不要です。

その後、「セミナー動画の視聴&簡単なテスト」をすれば現金1万円がもらえます。(希望者はリップル1万円分でもOK)

 

 

報酬をもらうために実際にやることは、

①メールアドレスを登録し、サイトで起業センス診断を受ける

②無料セミナー動画を視聴(ザックリでもOK)

③簡単なチェックテストを受ける(全て5択問題)

④チェックテストで4割正解した後に、お試し0円登録

以上で1万円を受け取ることができます。

 

 

↓手順を動画で解説

ウェブ検定で40点を5点超えるごとに+1,000円なので
最低1万~最高2万円分のリップルまたは現金がもらえます。

やる気があれば高得点を目指してみるといいおこずかい稼ぎになりますね。

 

 

今回の案件で必要なのは「メールアドレス」と「少しの時間」だけ。

 

 

簡単なのでぜひやってみては!!

https://jisedai.me/alpcr/?a10=96a0a

Pocket