スロットは情報収集力が最も重要だと思います。

 

「天井狙い」いわゆるハイエナであれば情報はホントに大切です。

 

店舗に出向いて全台メモするような徹底した情報収集をすると

平均収支が1.5倍になったこともあります。

 

 

けど今は携帯からも下見ができる時代になりました。

 

あなたも楽して勝ちにいきましょう。

 

 

 

サイトセブンを使って下見をしよう

 

家にいながら携帯で下見ができるツールはサイトセブンです。

 

これを使いこなすとスロットで重要な下見が家からできちゃいます。

 

パチスロにおいて、朝一(午前中)は稼ぎ時です。

 

宵越しの期待値は日中のハマりゲーム数と比べ、

深くはまっているしライバルが少ないからです。

 

朝一はかなり期待値が高いです。

朝一稼げなくていつ稼ぐのか?って

そんな話です。

 

サイトセブンは店に行く前

例えば前日寝る前にスマホからアクセスすれば

朝一から打てる台があるか見れるわけです。

 

 

あなたもサイトセブンを使って収支をガツンと上げちゃいましょう!!

 

はこちらから