■キコーナ溝の口店■

評価点 2.0点(★★☆☆☆)
旧イベント日 ???
住 所 神奈川県川崎市高津区溝口1丁目12-1
地図 こちらをクリック
電 話 044-829-2301
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
台 数 パチンコ 118台 / スロット 219台
交換率 20スロ ?  4パチ ?

スポンサーリンク

稼働記事

ライター実践日に花火狙い(★★☆☆☆)2.0

S.H さん 更新2017.12.17

当日の並びは多くはなく3.40人くらいだった気がします。

 

すんなり開店と同時に花火に着席できて絆などのメイン機種は直ぐに埋まりました。

 

私が座った花火では前日のグラフは徐々に下がっていくグラフだったのである程度同じ動きなら辞めようと考えていました。

朝一は箱に手をとって1000枚くらい浮いてる状態から徐々にのまれていく展開が続いていきました。

 

 

隣の台はバーサスでふと急に中段V揃いを目撃してしまってボーナス中5.6濃厚演出でした。

おそらく花火とバーサスに1台づつ当たりを入れていたのかなと思います。

 

 

少しして隣のバーサスが空いたので移動して午後7時くらいまで粘りましたが、

投資もバーサスで3万近く吸い込まれる結果に。

 

花火と合わせて総投資4万を超えていました。

正直に中段V揃いを見てなければどう考えても1にしか見えませんでしたので、

満足してヤメにすることに。次にパチンコの北斗無双を実践。

 

 

1kあたり22回転回ったのでとりあえず見定めることにしたら直ぐに当たりをゲット。

単発時短抜けてまた直ぐ当たりからの単発。この時短中に引き戻しSTを獲得できました。

 

 

そこから一撃2万発オーバーの出玉を獲得して、閉店ギリギリで実践終了になりました。

おそらくムラで回ったように感じますが大きな出玉を持って終了できたことは嬉しい限りです。

 

 

約4万勝ちで実践終了しました。