スペック

導入予定日 2018年2月5日
メーカー サンセイR&D
タイプ V-ST or ノーマル(選択可能)
大当たり確率 1/256 → 1/99.9
ST回数 101回
ST継続率 64%
時短回数 100回
導入台数 約10,000台

この本機最大の特徴は「スペックを選べる」という点です。
左打ち(明ルート)なら普通のV-STタイプ。
右打ち(師匠ルート)ならSTも時短もなしの16Ror4Rノーマルタイプと、打ち方によって任意で変える事が可能となります。

スポンサーリンク

評価・感想

名シーンだらけで演出考える人も大変だな
お前ら楽しみにしすぎwww
丸太らァァァッシュっっ!
ちくしょう!楽しみ過ぎて勃起がハンパねェ!
なんてこった彼岸島を待ちわびるのがこんなにしびれるとは
ちくしょう勃起がハンパねェ
顔面真っ白にして扇子持って打つわ
お前ら彼岸島好きすぎだろwww
てかSTか…
ST+時短ならともかく、65%STは流行らんよなぁ
これで小当りラッシュ搭載だったらでかした!んだけどな
サンセェは小当りラッシュ嫌いだもんな
彼岸島だしサンセイだし多分変態スペック
左右打ち分けとか言ってる時点でやべェ
カイジみたいに連載中だけど出すのか
動画を見れば見る程仕様がわからんw
とりあえず丸太の持ち込みは駄目だというのはわかった
これ右打ちする必要ないだろ
右がせめて16確定ならまだ…積極的にやる意味は無いけど一発勝負的な感じで右の意味もあったけどなあ
これは
こいつはクソ台、見ての通りのスペック悪い台だですわ
50/1kでも右打ちするか迷うレベル
1k125回転するなら会社帰りに1k突っ込んで帰る
これ右でボダ超えてれば安定するんじゃね?
楽しいかは知らんけど
右で50回るなら打つ
右がどうせ閉められる未来しか見えねえ!
きついけど
今までと違った立ち回りができそう
そんな・・・嘘だろ・・・何でこんな糞スペックに・・・
時短込で継続率50%台半ばみたいやな
明さん、こりゃきついで
メーカーがどれだけ面白いことしても規制で爆発力抑えられてるからどうしようもないんだな・・・
スペック中途半端だわ
普通ので出せよ
版権の無駄遣い
ハックソ漫画にお似合いのクソスペックだな
そうか?単なる65%の台より、こういう変な台の方がいいと思うけど。どうせ65%なんだぞ?
甘い台なんか出しても意味がないことを仕事人が証明してくれただろ。
1/319じゃなくて1/256なのもいい。
スペックが高性能でホールに大量導入されたり毎日客が付いてる彼岸島なんか見たくねェ
彼岸島はホラーギャグ漫画だからちくしょう
右は釘次第だとして、左がなぁ
ヘソ2400発30%と確変突入率80%の代償が
70%がゴミ出玉、ST引き戻し63.8%でST継続率51%だからな…
まとまった出玉出すならネギまの方が簡単だわ
1円で入ったら打ちまくるわ