Pocket

実機・アプリ・関連グッズ

スポンサーリンク

兵庫県 西宮市 ファンタジー

久々の大爆発(★★☆☆☆)2.5点

にっしゃんさん 2018.4.28更新

 

私にしては本当にパチンコは久しぶりになります。

約40日のブランクです。調子も悪かったので二軍で調整していたという感じです。

 

 

さて回りの良さそうなCRA大海物語スペシャルwithアグネスラムに座りました。

序盤はまだ不調が続いているような感じで、102回転で4連チャン、255回転で単発、130回転で単発、320回転で3連チャンというあり様!

 

 

しかしこれで峠は越したようでした。

 

 

次に69回転で6連チャンの後、

時短中の引き戻しなどで15R1回を含む18連チャンとなりました。

 

 

その後は206回転という小ハマリはありましたが、

順調に大当たりが続きます。

 

 

そして再び16連チャンという爆発もあり、

終わってみると全77回の大当たりで28,622発の出玉となり、

1円パチンコながら16,000円余りの快勝となりました。

 

 

おこれはオマケですが、打った台の瞬間最高出玉の記録を24,680発から30,280発に更新しました。

以前にもありましたが、長期間パチンコから遠ざかった後には爆発するのではないでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
ファンタスティック稼働!!

兵庫県 西宮市 ファンタジー

大敗も覚悟しての一戦(★★☆☆☆)2.5点

にっしゃんさん 2018.4.28更新

 

前回大爆発したので今日は下手をすると大敗という結果になってもおかしくありません。

打つ台は前回同様CRA大海物語スペシャルwithアグネスラムです。

 

打ち始めは53回転で単発、

66回転で単発、235回転で単発、

65回転で単発、32回転で15Rの単発と来ます。

 

 

15Rを引いたり、ハマリが無かったりで喜びたいところですが、

こういう時こそ用心しなければなりません。

 

 

私の持論には「単発、2連が連続するとハマる」というのがあります。

 

 

その持論を思い出し、覚悟しながら打つことにしました。

しかしその不安は次に来る小爆発で消え失せます。

 

 

95回転の時短中の31回転目に魚群予告の発生から2での大当たりとなりました。

大当たり後に5回転のSTがありますが、それが4、4、9、1、3、7、9(15R)、9という爆発です。

 

 

その後は2倍ハマリの連続が2度ありましたが、

その他は全く気にならない回転数で当たってくれました。

 

 

覚悟していた大敗はなくホッとした一日でした。1円パチンコで1万円ほどの勝ちでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ファンタスティック稼働!!

兵庫県 西宮市 ファンタジー

最近相性が良くありません!(★★☆☆☆)2.3点

ここ何か月か「来ては負け」を繰り返しているのがこのお店(兵庫県東灘区 WING21)です。

 

決して回りは悪くは無いのですが、巡りあわせなのか勝てません。

そんなことを考えながらCRA大海物語スペシャルwithアグネスラムを打ち始めました。

 

 

16回転目に泡予告から8の大当たりとなりSTで1が来て2連チャンとなります。

次はハマリの手前の185回転目に魚群予告から5での大当たりとなり、これが15R大当たりとなりました。

 

 

STで2の大当たりを追加しまずまずのスタートです。

その後も39回転目に3連チャン、112回転目に3連チャンと続きます。

「ここまで来たら何とかなりそう」と思い始めたのが運のつきでした。
80回転目で単発大当たりの後、163回転回したところで回りの悪さが気になり始めました。

ハマリの時の典型的な現象です。そこでCRAスーパー海物語in地中海に移りましたが、298回転まで回しても全く反応がありません。

 

 

この前も、いやその前にも同じようなことがありました。もうこうなれば当たる気もしなくなり、5,000円ほどの負けで帰りました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ファンタスティック稼働!!

兵庫県 西宮市 ファンタジー

これ甘デジ?(★★☆☆☆)2.5

今日は大海物語スペシャルwithアグネスラムに挑戦です。

大当たり確率が99.5分の1の甘デジですが結構爆発力のある機種です。

その爆発を期待しながら打ち始めました。

 

 

初当たりは105回転目に定番の魚群予告から発生しました。

残念ながら単発でしたが、50回転のST+時短終了後の68回転目に再始動での大当たりとなり3連チャンとなりました。

 

 

その後2~3倍クラスのハマリが2回ありましたが、何とか持ち玉で持ちこたえました。

ところが回り具合が少々気になってきました。そこで後ろにあるスーパー海物語in地中海に移ることにしました。

 

 

これが悪運の始まりとなったのです。アグネスで200回転ほど回して移ったのですが、

地中海で当たったのはその後236回転目というあり様!

 

 

しかも期待していなかった泡予告での当たりでした。こういう時は決まって単発です。

 

 

 

持ち玉も無くなっていたのでわずか400発の再出発です。元気も無くなってきました。

 

 

その後も198回転の単発や391回転の単発など、

いったい「これ本当に90分の1の甘デジなの?」という惨憺たる状況!

 

 

結局1円パチンコながらほぼ8,000円の負けでトボトボと帰ることになりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ファンタスティック稼働!!

Pocket