Pocket

長期ローンは計算して借りたとしても、想定外のトラブルで返済がきつくなったりします。

 

変動金利の金利上昇リスク、

労働環境の変化による収入の減少、

教育費の増加による支出の増額など、

 

いくら計算していても、起こってしまったものは後悔してもどうしよもありません。

 

借りる前に想定外な事が起きる事を想定して、借り過ぎないこと。

それがとても大切な考え方です。

 

 

あなたの返済状況がまだ、苦しいけど。。。なんとかなる。

そんな状態ならこの記事は大いに役に立つかと思います。

 

 

 

じっくり読んでください。

 

収入を上げるために

きつい返済を緩和するためにおすすめしたいのが節約。

 

ではなくて、収入を上げる事です。

 

 

 

収入を上げる方法はたくさんあります。

 

例えば、

資格を取って会社からの給料を上げる

家族にも働いてもらい収入源をふやす

副業を始めて利益をあげる。

 

などなど。たくさんあります。

 

その中で今回の記事では副業で収入を上げる

方法に絞って紹介していきます。

 

副業で稼ぐ

副業と言っても種類がたくさんあります。

 

株やFXや、転売、スロット、ネットビジネス、内職、バイト 等々。

 

この中で私はスロットかネットビジネスをおすすめします。

それは小さなリスクで稼げる可能性があるからです。

 

 

株、FXは若干リスクがあります。

うまいトレーダーになれば、充分に稼げるようになるようですが

勉強がかなり必要だと思います。

 

 

私もまだ安定して稼げるトレーダーではないので、これはいけるよ!!

なんて自信をもって紹介できません。

 

 

転売は稼ぐには多くの資本が必要になります。

売った金額の3割程度が収入になります。

 

 

600万円つかって、180万円稼ぐそれくらいの利益率です。

 

 

内職、バイトでもいいですけど。

時間をある程度まとまって確保しないといけないという事がネックですね。

 

でも私がおすすめする副業は隙間時間でできるので、

内職やバイトと並行して取り組む事ができます。

 

内職、バイトと並行して取り組んだらいいですよ。

おすすめする副業

スロットは私が学生時代にスロットで年500万円くらい稼いでいた経験もあり、

知識も少なく稼ぐことができる方法だと提案できます。

 

興味のある方は「スロット ハイエナ」 なんかで検索してみてください。

なぜ稼げるか。がわかると思います。

 

 

 

もう一つおすすめする方法がネットビジネスです。

 

最近ではネットを利用するユーザーが増えてきたこともあり、

ネットで稼げる可能性は大きくなっています。

 

 

隙間時間を利用して稼いでいる主婦であったり。たくさんの人がいます。

 

 

例えば広告収入なんかで稼いだりできます。

広告収入はブログに訪れた人 1人あたり0.1円程度稼げたりします。

 

 

ちなみにこのブログは月に数万円程度の稼ぎがあります。

 

ネットビジネスは広告収入だけではなく、多くの稼ぎ方があります。

月30万円稼ぐそんなのも夢ではありませんよ。

 

 

ネットはお金を稼ぐためにとても有用です。

 

 

ネットビジネスで稼ぐための、アフィリエイトなんて方法だったり、

多くのカラクリをメルマガでは教えています。

 

 

無料なので是非登録して勉強してください。

http://checkmyself1.com//

Pocket