Pocket

基本情報

メーカー KPE
導入日 2017年11月6日
導入台数 約8,000台
システム 約1.7枚/G
※ボナ込…約2.0枚/G
コイン持ち 約34.0G

機械割

設定1 97.7%
設定2 98.4%
設定3 100.1%
設定4 102.4%
設定5 105.3%
設定6 110.0%

ボーナス+ART合算確率

ボーナス ART
設定1 1/256.0 1/397.6
設定2 1/244.5 1/395.9
設定3 1/217.0 1/390.0
設定4 1/196.2 1/385.2
設定5 1/173.4 1/378.5
設定6 1/157.9 1/373.1

 

機械割は97.7~110.0%。
導入台数は約8000台。

5.9号機初のART搭載機として、かなり注目されてます。
ちなみに天井性能は無いようです。

 

スポンサーリンク

評価・感想

引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1510784424/

332: 名無しさん 2017/11/20(月) 13:02:12.92 ID:e28KkTAypHAPPY.net
本当に突然終わった
右上に有利区間残り30Gってでてきて0になって終わった

 

333: 名無しさん 2017/11/20(月) 13:03:12.00 ID:oQaF4zts0HAPPY.net
>>332
それって突然じゃなくね…

 

335: 名無しさん 2017/11/20(月) 13:07:17.17 ID:e28KkTAypHAPPY.net
>>333
そうだな突然ではないわ
ただ終わり方があまりにもあっさりだったから…(終了画面もなし)

 

337: 名無しさん 2017/11/20(月) 13:10:39.35 ID:JjISn9QJ0HAPPY.net
エンディングもなしでいきなり終了か
やっぱブツ切りはイメージ良くないな

 

343: 名無しさん 2017/11/20(月) 13:19:41.39 ID:x3+JwKTxaHAPPY.net
俺も突然終わって通常戻ってびびったわ

 

345: 名無しさん 2017/11/20(月) 13:20:58.70 ID:7HPuc7pJpHAPPY.net
有利区間なかなかエグいな
まあ事前情報でもわかってたけど、経験するともう打ちたくなくなりそう、、

 

363: 名無しさん 2017/11/20(月) 14:16:05.11 ID:zPOPv3gy0HAPPY.net

1500Gに近づいたら有利区間の残りGのお知らせあるの?

ARTがいきなり終わって発狂するやつ出ない様にそうしたのか?

 

366: 名無しさん 2017/11/20(月) 14:19:12.05 ID:e28KkTAypHAPPY.net
>>363
有利区間が残り30Gになったら右上に表示されるよ

 

354: 名無しさん 2017/11/20(月) 13:38:55.40 ID:904VlSWYaHAPPY.net

3週完走して1800枚終了

なんか通常戻った後のやるせなさ半端ないなコレ

 

355: 名無しさん 2017/11/20(月) 13:40:19.62 ID:e28KkTAypHAPPY.net
>>354
3周目のエンディング終わった後は普通に終了画面で終わり?

 

356: 名無しさん 2017/11/20(月) 13:44:50.60 ID:904VlSWYaHAPPY.net

>>355
獲得枚数&消化ゲーム数を表示したごく普通の終了リザルト画面でしたよ

ベルこぼしで通常に戻ったのかな
3週後のEDは各キャラがおめでとう的な事言うだけで10~20Gくらいしかなかった

 

357: 名無しさん 2017/11/20(月) 13:48:51.70 ID:e28KkTAypHAPPY.net
>>356
ありがとう
特に何もなかったか

 

367: 名無しさん 2017/11/20(月) 14:22:13.30 ID:pcPpMRw9aHAPPY.net
めっちゃでるわ
リミットのおかげで400枚は安定してでる

 

369: 名無しさん 2017/11/20(月) 14:27:50.35 ID:pcPpMRw9aHAPPY.net
これ完走で3000枚はでないの?
他諸々で有利区間の消化あるから実質リミット2000~2500とかそんなもんなの?

 

372: 名無しさん 2017/11/20(月) 14:40:01.25 ID:zPOPv3gy0HAPPY.net
>>369
枚数は関係ない 有利区間1500Gで強制終了 その間のボナの数で枚数が変わるだけ

 

303: 名無しさん 2017/11/20(月) 12:04:41.53 ID:4uudbZ0x0HAPPY.net
UFOランプは擬似有利区間ランプやぞ
本物はメダル投入口の近くのドットランプ

 

314: 名無しさん 2017/11/20(月) 12:11:43.57 ID:zPOPv3gy0HAPPY.net

>>303
それな そのランプが消えてない限り有利区間中

消えたら転落してる

 

317: 名無しさん 2017/11/20(月) 12:23:04.79 ID:nab8lEn8MHAPPY.net
ランプのシナリオ示唆って通常時でもいいん?

 

319: 名無しさん 2017/11/20(月) 12:27:09.95 ID:dpaWvc/XMHAPPY.net
>>317
いい
通常時のUFOって超重要な気がする

 

320: 名無しさん 2017/11/20(月) 12:28:23.75 ID:nab8lEn8MHAPPY.net

>>319
サンクス

青だからおったら700はまってわろた
青でも5だったらきついけど

 

324: 名無しさん 2017/11/20(月) 12:39:46.42 ID:Jh/W14vE0HAPPY.net
止めやすいのはいいけどランプつかない時の虚しさも凄いな

 

321: 名無しさん 2017/11/20(月) 12:29:54.18 ID:e28KkTAypHAPPY.net
2000枚超えた
どこまでいけるかな
656: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 23:26:39.32 ID:smbc7Lwe0HAPPY
今日導入されてて一台空いてたけど、-2000枚超えてたから座るのはやめた・・・
波荒いの?
658: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 23:33:31.13 ID:zXVVSaiAMHAPPY
>>656
荒い部類
659: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 23:34:59.06 ID:zXVVSaiAMHAPPY
UFO青ランプ点いてる時のヒリつき感はなかなかいいんだけどな
UFO青ランプ中に赤7来て悶絶したわ
660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 23:38:17.29 ID:0kTSN1Cc0HAPPY
高設定すごいな
ジャグラー位の確率でポンポン当たる
バケからどんどんART入るし
これ高低はボーナス確率ですぐわかるぞ
661: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 23:38:44.90 ID:6ZTtu1JjaHAPPY
まだ打ってないんだけど秀吉ちゃんどんな感じですか?
よく出てきます?
662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 23:44:18.57 ID:zXVVSaiAMHAPPY
>>661
よく出てくるよ
幽体離脱したりするよ
663: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 23:50:19.00 ID:t07TaCaQ0HAPPY
全台このクソ仕様に変わったときのエナカスの表情も楽しみだけど
稼働ぶっ飛んでしわよせが来た時のAタイプの惨状を想像すると笑えない
664: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 23:53:44.24 ID:oZR7yzm10HAPPY
設定1の2000枚突破率ってのは終日打ったスランプグラフの一番負けてる地点から一番勝ってる地点の差が2000枚越えてる確率だろ?
つまり最終3000枚負けでもその日に一度5000枚まで負けてりゃ2000枚突破してると言える
665: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 23:55:55.44 ID:oYAGeFVF0
この機種に搭載してないだけじゃなく、もう天井って完全に禁止になったの??
669: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 00:02:47.93 ID:7w9wjbR+0
>>665
禁止になってないけど天井ARTも有利区間のひとつに当るから 有利区間~有利区間ハマりではそこまでハマれないので天井に到達しないボナ間で考えても ボナから有利区間へ移行すると 有利区間~有利区間でまたハマらないのでこれも到達しない結局は作れないという感じじゃね?

695: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 01:19:46.73 ID:ysmrz6Bwd
Aタイプは有利区間あるの?
708: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 02:02:17.83 ID:ssMSU/gid
>>695
まだ一台も出てないから断言できないけど仕様読んだ感じでは関係ないだろ
1500Gきてもボーナスは最後まで消化できるからボーナス途中で通常区間移行しようがAタイプには意味ない花火とか少しでもRTある台はどうなるか知らんけど
667: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 00:00:22.66 ID:xwWDFMaM0
有利区間が終了する瞬間w
マジでぶつ切りで草wwwwwww
何の余韻もなくいきなり通常に戻るとかwwwwwwww
670: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 00:03:00.81 ID:fDY8Oqu7p
>>667
こんな感じで終わるのか
酷すぎだろ
671: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 00:04:04.54 ID:zO8N6l0U0
>>667
何かエンディングっぽいのに突然キレすぎだろう・・・
673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 00:06:40.20 ID:KFtpF4QO0
>>667
険しい道のりだったがよく頑張ったな!(おら、さっさと出したメダル吸い込ませろや!あ?result画面?ねーよwwwそんなもんwww)
685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 00:27:55.00 ID:9vz/JmGca
>>667
クソワロタwww
笑えないか・・・
674: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 00:07:30.07 ID:WgCH78G40
そのぶつ切り強制終了もそうだけどスロットとしての作り込みが甘いというかね…
ART中も前作のAT中のリールロックのようなレバオンで脳汁出るポイントとかも少ないように感じたな。
680: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 00:17:25.33 ID:dMusK1I4d
>>674
ぶつ切りに関してはメーカーのせいじゃ無いだろ
通常ゲームでエンディング流すのもどうかと思うしかと言って有利期間に応じて上乗せ制限や出玉制限するのは本末転倒だし
684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 00:26:51.47 ID:oebc/uQ4p
>>680
いやメーカーの手抜きだろ前倒してエンディング始めれば良いだけなんだから
676: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 00:12:20.76 ID:L+55ma+t0

5.9号機の先行きが不安になりますよー

この先控えてるブラクラかなりやばそう・・・
ギアスは、まぁ大爆死はしないか

686: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 00:31:23.85 ID:7w9wjbR+0
有利区間残り20Gって出すよりも 何か20Gでエンディング映像作れば良かったのにな
687: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 00:31:30.16 ID:TORDnB530
有利区間の関係やリアボを引くとそのぶんシナリオもズレるし
有利区間終了とエンディングのタイミングを合わせて作るのが無理なんだろう
他の動画だとバトルジャッジ中に強制的に終わってるからそういうことだ
688: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 00:34:46.58 ID:7w9wjbR+0
>>687
確かに残り少ない時にボナ引いて揃えるの手間取ったら、準備中にART終わる事もあるしな
690: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 00:40:21.58 ID:3N+A6Cvd0
解析知らずに打ってきたんだが、1/100切る勢いでボナ引きまくった。
ART中もボナでストック乗せまくったので今回はストックゲーなのかと思っていたんだが、
解析みたらどうやら本来のゲーム性とはちょっと違う出方したみたいだなwおひねり光秀が1回でたから高設定だったわけだけど、それでも出来すぎだったな。
次打つときが少し怖いw
693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 01:13:26.39 ID:/BeRfGcV0
5.9号機に対する嘆きは別に前々からわかってたやん。
それはそれとて、版権自体はそんな気にしてないん?
個人的には割りとマトリックスネタとかタイタニックネタとかおもむろに演歌歌い出すとか眺めてるだけでも面白かったんやけど。
694: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/21(火) 01:17:45.13 ID:QkkQAruq0
パチスロの終わりを実感できる

スポンサーリンク

Pocket