Pocket

■楽園 川崎店■

評価点 4.2点(★★★★☆)
旧イベント日 毎月11日・22日/月と日がゾロ目の日
住 所 神奈川県川崎市川崎区小川町2-4
地図 こちらをクリック
電 話 0266-56-6600
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [2]
台 数 パチンコ 456台 / スロット 160台
交換率 20スロ 等価 4パチ 等価

スポンサーリンク

稼働記事

今月は川崎でしばらく打ちます。(★★★★☆)4.0

エル=ローライト さん 更新2017.11.26

パチンコで生活を始め早くも2年が経ちました。

 

新基準になってからスロットは勝ちづらいと言うお話を聞きますが・・・

あくまで吐き出しが弱いだけであって実際問題、

使う額も以前よりかはかなり減っているので大負けもしづらい仕組みにはなっていると思っています。

 

 

それでも5万ぐらい負ける事はザラですよね。

11月に入り、パチンコしかしていませんが収支は7万弱ってとこです。

自分が通っているのは川崎にある楽園です。

 

 

この地域はパチンコ店も多く県内でもトップクラスの激戦区ではないでしょうか?

競合店も多くかなりの客数です。

 

 

今月はこの周辺でしばらく打つ予定でいますが、

嫌われたらまた別の地域に行かなくてはいけないのがパチンカーの辛いとこだと自分は思っています。

 

 

ボーダーラインなんてもう当たり前の時代だから、

今のパチプロって言うのはそれ以上の何かを持っていないと勝てないものだと思っております。

 

 

スロットのハイエナなんか相当数台打たないとプラスにならないので時代が変わるまではパチンコで行きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

もんきち小僧  さん

ライトミドルの爆発力(★★★★☆)4.5 更新2016.12.24.23:30

朝一から並び開店の9時に実践を開始しました。

 

最初に打った台はCRコードギアスでライトミドルスペックのST台をチョイスしました。

投資千円で疑似3から役物完成してエピソードリーチに発展しましたが、外れて、そこから演出が来なくなりました。

 

コードギアスは8保留で多彩な保留変化が魅力で、青や緑保留は来るのですが、

特に熱い演出もなく1万円がアッサリ溶けました。

 

追加投資で、1万5千円投資で、赤保留から疑似3の役物完成で、バトルリーチから当選しました。

 

ST中は赤保留が多く目立ちしっかり当たってくれました。

4Rと15Rは50%50%ですが、15Rに大きく偏ってくれたので、13連して一撃で、10箱積むことが出来ました。

 

その後35回転で潜伏確変を引いて23回転で当たりを引きました。

初当たりから15Rを引けて4連しました。15R3回と4R1回の良い結果でした。

ST抜けた後140回転ほど回して実践を終えました。軽い投資で継続してくれたことが勝因で、7万円程回収できました。

ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

楽園 川崎店 の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews

 

Pocket