■チャンピオン諏訪店■

評価点 4.6点(★★★★☆)
旧イベント日 ???
住 所 長野県諏訪市大字四賀1755番地1
地図 こちらをクリック
電 話 0266-56-6600
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [2]
台 数 パチンコ 456台 / スロット 160台
交換率 20スロ 非等価 4パチ 非等価

スポンサーリンク

稼働記事

朝一のジャグ連(★★★★★)5.0

ジン さん 更新2018.4.9

今日は、朝一チャンピオンにスロットを打ちに行って来ました。

前日が結構出ていたので今日は、

あまり出ないかなと思いながらお店に行ってみると朝一ということで人もあまりいません。

 

とりあえずジャグラーコーナーに。

 

 

この店は、

ミラクルジャグラーが結構出ているかなってイメージがあったので、

ミラクルジャグラーを打つことに決めました。

 

前日一番出ていた台の隣に座って、

打ってみると速攻バコって音がなりペカリました。

投資1000円で引けました。

 

 

早いなーと思いながらでもレギュラーボーナスです。

 

その後、すぐにビッグボーナスを引けてさらにジャグ連でまたビッグ。

 

ビッグ2回のレギュラー2回でいい感じにジャグ連しました。

そして100ゲーム後半位でまたビッグです。

 

その後ジャグ連せずに300後半くらいでビッグです。

そしてジャグ連で7連チャンくらいしました。

 

ジャグラーも連チャンすると面白いですね。

 

初当たりも良くてビッグに偏ってくれたおかげで結果としては、

2000枚を流すことができて投資も1000円だったので収支は、プラスでした。