Pocket

■チャンピオン諏訪店■

評価点 5.0点(★★★★★)
旧イベント日 ???
住 所 長野県諏訪市大字四賀1755番地1
地図 こちらをクリック
電 話 0266-56-6600
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [2]
台 数 パチンコ 456台 / スロット 160台
交換率 20スロ 非等価 4パチ 非等価

スポンサーリンク

稼働記事

夕方からのスロット(★★★★★)5.0

ジョン さん 更新2017.11.24

友達と一緒に夕方からスロットを打ちに行きました。

今日は全体的に出ている感じです。いい台もほとんど確保されています。

 

 

そんな状況の中ミラクルジャグラーで良さげな台が空いています。

データを見ると2500枚くらい出ています。

 

前日も出ているので据え置きかな?とりあえずこの台で勝負することにします。

 

打ち始めるとなんか当たる気がしないなーと思いながら打っていたら、

4000枚出ているミラクルジャグラーが空きました。その台に即移動して打ちました。

 

 

しかしこれも当たる気がしません。なんかダメそう。

又最初に打ったミラクルジャグラーに戻って打ちました。

 

 

そしたらドカっと光りました。ビックです。ちょこちょこしながらの総投資4000円で最初の当たりを引けました。

そしてジャグ連を期待しながら回しますがスルーです。

 

 

そして160ゲーム位でレギュラーボーナスを引きました。

レギュラーでやる気をなくした直後にジャグ連でビックボーナスです。その後300ゲームくらいまでノーヒットです。

 

 

 

やめようかなってところでビックです。そしてジャグ連でビック。

一撃を期待しますがジャグ連も2連で終わり。

 

 

ですが100〜200ゲームの間でビックです。ビックに偏っています。

メダルも増えていきます。

 

 

 

ちょっと連チャンしてはちょっとハマっての繰り返しで2000枚出ました。

やめなくてよかったです。1900枚を流して終了。結果はプラスで終了です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

チャンピオン諏訪店 の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews

 

Pocket