■ テキサス下関店 ■

評価点 2.9点(★★☆☆☆)
住 所 山口県下関市貴船町1-1-5
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
電 話 083-232-1223
営業時間 9:00 ~ 22:45
遊技料金 パチンコ: [1.25] [4] [0.4] [1]
パチスロ: [5] [20]
定休日 未定
駐車場 270台
遊戯台台数 パチンコ 304台 / スロット 184台
旧イベント ???
交換率 [5] [20] 非等価 [1.25] [4] [0.4] [1] 非等価
山口県 市町村一覧へ 山口県 下関市一覧へ 

スポンサーリンク

稼働記事

回収期でしょうか(★☆☆☆☆)1.0点

Y・S さん 2019.03.15更新
以前から、良く行く店ですが、最近全然出ません。
客も減って来ていて、海物語を打つのですが、1万円突っ込んでも、出ることが無いです。

一時期は良く出していたのですが、最近はパッタリです。

だから行く店を変えようかなとも考えています。今月も大分突っ込んでいます。

 

これでは、お金をどぶに捨てるようなものです。
出ている人もいるみたいですが、人を選んで出したり、出さなかったりしている気がします。

 

本当によく稼がせてもらっていた店ですが、

それをこのままでは全部回収されてしまいます。そんな気がしてなりません。

 

もともと客の少ない店なのでこのままではつぶれてしまうのでは、と思わせます。

下関駅の近くに、永楽というパチンコがあるので、そちらに変えてみようと考えています。

 

 

今、テキサスは最悪の状態です。

 

 

ここの店はあまりおすすめできません。ほかにも台はあるのですが、同じことになると、思います。
今月は大赤字です。何かおいしいものでも食べてたほうが良かったです。

スポンサーリンク

2月頃から出なくなった海物語(★★★☆☆)3.0点

ラ王の使い さん 2018.6.04更新

2月分でも書いたのですが、海物語が全然出ません。
1万円突っ込んでもかかりません、一体どうしたことでしょう、

ほかの甘デジはまあまあでているのですが、

私の打つミドルタイプがまったくといっていいほどかかりません。

 

 

600回転くらいでかかっても、あとが続きません。

このままでは大赤字です。ちょっと2~3ヶ月くらい打つのをやめておこうと思います。

 

 

たぶん、ほかの人も出ないのを察して、打たないのだと思います。

あれだけ出てた海物語が出ないとなると、ほかには魅力的な台がありません。

 

 

一体どうしたことか、わかりません。

 

 

スロットは全然打たないのでわかりませんが、スロットも出てないようです。

 

 

まあ6月か7月頃には少しは出るようになると思いますが、

このままでは客が離れていって、ただでさえお客が少ないのに、店自体がつぶれてしまうのではないかと心配です。

 

 

 

まあもう少し出すようになるといいのですが、ちょっと様子を見てみたいと思います。

スポンサーリンク

海物語が出なくなった(★★★☆☆)3.3点

ラ王の使い さん 2018.4.28更新

今まで、結構稼いでいたのに、

ここのところ、海物語は出なくなりました。

 

大体2千円でかかってたのが、最近では1万円使っても、

かからない日が多くなりました。

 

 

なんか今まで出していた分を取り返されているみたいです。

 

 

もう2月は4万円は負けている次第です。

給料をもらったらいくのですが、かからない日が多くなりました。

もう一時は行くのをやめておこうと思います。

 

魚群が出ても外れることが多いし、

1万円突っ込んでも出るのは、せいぜい4千円分です。

 

あれだけ、勝ち続けていたのがうそみたいです。

ほかの台は出ているかどうかは、わかりませんが、

どうやら回収期になったようです。

 

これでは、もともと客の少ない店なのですが、

ますます減っていくのでは、ないでしょうか?

 

また様子を見て、打ちに行って、取り返したいと、思います

 

 

最近やたら「新台入替」が多いのも、回収期に入っているからだと思います。

海物語も3分の1は入れ替わっています。いまは様子見の時です

スポンサーリンク

やっぱり海物語りはいい(★★★☆☆)3.3点

かいおう さん 2018.4.21更新

 

海物語のミドルタイプを打つのですが、

大体2千円くらいでかかって、出る日にはそれが3万円ぐらいになるときがあります。

 

私はついているのか、負けることがあまりありません、

店舗自体は、お客も少なくガラガラなのですが、私はあまり負けたことがありません。

 

 

スロットコーナーでもお客は少なく、

「出ない店」で有名なのですが、私はやっぱりツイてます。

 

 

今は1円から1.25円に変更になりましたが、かえって
換金率が上がって自分にとっては、都合がいいです。

 

 

ほかの台では、古いですけど「冬のソナタ2」を打ちますが、

この台はあまり出ません。

 

やっぱり、海物語が一番よく出ます。最近では「甘デジ」の台が人気があるようですが、

それだと6Rで終わってしまうので、続けてでないと、元が取れません

 

 

ほかにも、良く出るという話の店もありますが、

テキサスが家から5分位の所にあるので、

 

 

どうしてもそこに行っちゃいます。また次に行った時には勝てるといいのですが。

スポンサーリンク

海物語 アグネス・ラム はよく出ます(★★★☆☆)3.3点

ラ王の遣い さん 2017.11.23更新
いつも、テキサス下関店に行くのですが、打つ台は決まっていて、海物語アグネス・ラムを打つのですが、

常連さんによると「この台は波が大きくて、打つのが怖い」とのことです。

 

 

でも私が打ったときには、とにかく出て、

4勝1敗のペースで出てました。

 

 

だいたい勝つ時は、1回1万円くらい勝ちます。

負けても2~3千円くらいです。打つ台は1.25円パチンコですので、

上出来だと思います。

 

 

今月は大分勝たせてもらいました。もともと出の悪い店ですので、

私はツイていたのだと思います。

 

 

12月は打ち込む可能性が高そうなので、様子を見ながら、慎重に打ちたいと思います。

私はいわゆる遊パチは当たっても6Rしかないので、打ちません。

 

 

海物語アグネス・ラムのミドルだと15Rあって、結構連荘します。

なので、ミドルの台しか打ちません。

 

 

それにしても11月は大分勝たせてもらいました。店の癖で、朝一にすぐかかる時があって、それだけでも3~4回ありました。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

テキサス下関店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews