Pocket

三重県 度会郡のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

ラッキープラザ666伊勢玉城店(★★★☆☆)3.3

ちびた  さん 更新:2017.11/21

仕事人に「仕事」された?

だいぶ肌寒くなった十月の終わり、久しぶりに朝からうちに行くことに。

多少の期待感を胸に近所のお店に入店。

 

 

店内に入リ何を打とうか台を探す。ちょっと迷ったが、

今日は「必殺仕事人」に着席。サンドにお金を入れ、淡々と打ち始める。

 

 

回転数は千円で十九回とまずまず、これなら打てるかな、と思ったところ、

二千円目で、チャンス到来、いきなり赤障子が出てセリフも赤、疑似連も三回、膨らむ期待感。

 

 

だがここからリーチ→小判背景で発展、豪剣フラッシュはなし、

さらに出てきたのは勇次、急速にしぼむ期待感、そして案の定ハズレ。

 

 

 

いつも早い強めのリーチを外すとハマる、悪いジンクスが頭を過るも、

気を取り直して続行、すると四千円目で保留変化、保留が小判に変化し、

セリフは普通もリーチ後の女の子が泣いている、これはアツい。

 

 

 

しかし光らないフラッシュ、疑似三連するも、出陣してきたのは、政、

先程の情景が頭に浮かぶ、弱気はダメだと気持ちを強く持って画面を見るも、外れるものは外れる。

 

 

 

落胆と共に圧し掛かるジンクス。

それでも気力を振り絞って打ち続ける。

 

 

台はそんな自分を慰めるかのように、次々と強い予告を連発、

だがいつまでも現れない豪剣フラッシュ、いい加減来ておくれよ。

 

 

 

そして出陣するのは政と勇次のゴールデンコンビ、共闘もなく常にソロ活動。

 

 

そろそろX斬りを見たい、若々しい主水さんと会いたい、と願うも想いは届かず、

外れ続けるリーチ、増え続ける投資、持ち玉もないのに注文を伺うコーヒーレディ。

 

 

ここで一度気分転換をすれば良かったと後で思うも、

この時はもうすっかり熱くなっていて、なんとかしてやろうと躍起になるばかり。

 

 

正気に戻ったのは、最後の五百円が綺麗さっぱり台に飲み込まれていったのを見届けた時だった。

 

 

持参した三万円、サンドの向こうへさようなら、また逢う日まで。

すぐ隣で座ってすぐ大当たりを引いたお姉さんを尻目に、しっぽ巻いて逃げる自分が悲しかった。

 

 

 

三万あったらファンヒーター新しいの買えたな、それも新型のやつ。

そう思いながら傷心のまま車に乗り込み、家路に着くのだった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

スポンサーリンク

Pocket