北海道 市町村一覧へ
マルハン岩見沢東店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
コンパル岩見沢店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ダイナム岩見沢店 5スロ 非等価 1パチ 非等価
パーラー太陽 岩見沢店 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
パーラーロイヤル 20スロ 非等価 4パチ 非等価
マルハン岩見沢店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ダイナム北海道岩見沢南店 5スロ 非等価 1パチ 非等価
パチンコパーラー帝王 岩見沢店 20スロ 非等価 1パチ 非等価
ビクトリア岩見沢店 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
パチンコ光進 20スロ 非等価 1パチ 非等価

スポンサーリンク

ダイナム岩見沢南店(★★★☆☆)3.5

たつき  さん 更新:2017.11/20

期待値稼働

基本的に期待値のある台のみを打ちました。すべて10円スロットのみの稼働でした。

 

 

まずバジリスク絆の4スルーを4台こなしました。

1台目は3000円投資から500枚ほど出ました。

 

 

2台目は持ちコインで6スルーからBTで単発終了。

3台目は持ちコインで6スルーからBTで2連300枚ほど。

4台目ら持ちコインで5スルーからBTで単発終了でした。

 

4スルーを狙った場合期待値も安いですし、

9スルー、10スルーまで持っていかれるという危険性があるので4スルーをこれだけ打つのはなかなか勇気がいりましたが、

低投資で収まったのは良かったです。

 

 

投資3000円で4回初当たりが取れたのですが、最終的な持ちコインは700枚と微妙な結果でした。

その後は期待値のある台がなかなか空かない状況が続いたのですが、

最後にアイムジャグラーexの6挙動の台が空いていたので2時間ほど打ち切って1000枚ほど増やして、

 

 

最終的な枚数1700枚ほどで収支はプラス1400枚ほどでした。