Pocket

北海道 岩見沢市のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

ダイナム岩見沢南店(★★★☆☆)3.5

たつき  さん 更新:2017.11/20

期待値稼働

基本的に期待値のある台のみを打ちました。すべて10円スロットのみの稼働でした。

 

 

まずバジリスク絆の4スルーを4台こなしました。

1台目は3000円投資から500枚ほど出ました。

 

 

2台目は持ちコインで6スルーからBTで単発終了。

3台目は持ちコインで6スルーからBTで2連300枚ほど。

4台目ら持ちコインで5スルーからBTで単発終了でした。

 

4スルーを狙った場合期待値も安いですし、

9スルー、10スルーまで持っていかれるという危険性があるので4スルーをこれだけ打つのはなかなか勇気がいりましたが、

低投資で収まったのは良かったです。

 

 

投資3000円で4回初当たりが取れたのですが、最終的な持ちコインは700枚と微妙な結果でした。

その後は期待値のある台がなかなか空かない状況が続いたのですが、

最後にアイムジャグラーexの6挙動の台が空いていたので2時間ほど打ち切って1000枚ほど増やして、

 

 

最終的な枚数1700枚ほどで収支はプラス1400枚ほどでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket