Pocket

鹿児島県 鹿児島市のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

バロン de スロット(★★☆☆☆)2.0

あーこ  さん 更新:2017.11/18

アナザーゴッドハーデスで奇跡のGOD3回!!

近所のスロット専門店平日11時をまわっているのにも関わらず数名しかお客がいない。
勝てるような気配はないが、相方はスロットが大好きスロット専門店のためバラエティーにあふれているところが好きなのであろう。

その日は押忍番長、バジリスク絆、パルサーとかウロウロしながら財布に8万くらい入っていたはずだが持ち金0となる。

(なんとか閉店30分前くらいまでは粘っていた)

 

 

そして帰り際にGOD1238ハマリの台と黄門ちゃまの500オーバーが目についたのだ。

悔しい気持ちで店を睨みながら、車に向かう。

 

 

帰りの車で

相方「ねえ。もうお家お金ないでしょ」

私「もうないよ、小銭貯金しか」

相方「いくらあるか数えてみない?」

私「いいけど生活できなくなるよ」

相方「・・・」

 

そして次の日私は会社を休み、郵便局へ向かう(笑)

 

 

小銭がなんと36823円になる!

そのまま昨日のリベンジに向かう誰もお客さんいないのに、

開店待ちをするしかもドアの前で。絶対に昨日のGODと黄門ちゃまをとられないように必死でした。

 

 

 

なんとか10時になり中に入りすぐさまGODと黄門ちゃまを確保する。よかったー。

私GOD担当。相方黄門ちゃま担当一万円札をスタンドにいれ1000円両替、2000円両替したところで50回転くらい回しただろう。

 

 

3の数字で当たるあーあGOD引けなかったなーハーデスくらいこないかなーわオーん。。

犬かぁ。まぁ2000円で当たっただけもよかったわ。

 

 

60Gを消化し、神殿画面で突然・・・GODをゲットしましたー!!

 

すぐさま走って相方を呼びに行く!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket