Pocket

■スロットクラブ ジオ■

評価点 3.0点(★★★☆☆)
旧イベント日 ???
グランドオープン ???
住 所 長野県諏訪市沖田3丁目88-1
地 図 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ/Twitter こちらをクリック
交 通 20号線、信号沖田近く
電 話 0266-52-8456
遊技料金 パチスロ: [20]
台 数 スロット 198台
交換率 20スロ 非等価

スポンサーリンク

稼働記事

取材の日(★☆☆☆☆)1.0

アッキー さん 更新2018.6.16

今日は、取材が来るという事で朝一でスロットクラブジオに行ってきました。
開店30分前に行ってみると結構人が並んでいました。

 

続々と人が来るのでまるでバーゲンセールみたいな感じ。
そして10:00に開店し店内に入り一番最初に打った台は、押忍番長3です。

 

押忍番長3のコーナーは、僕以外誰もいない状況。
並んでいる人いたのに空いてるな〜と思いながら前日一番出ていない台を打ってみた。
演出も激しくリセット入ってるかなって感じで50ゲーム付近で特訓に入った。

 

この特訓は、スルー。
この台を捨て番長3でちょこちょこしていた。
なんか出ないな〜と思い番長3は、諦めてジャグラーコーナーに行ってみた。

 

ジャグラーコーナーは、結構人がいた。
どうやらみんなジャグラーにがっついている状況だった。
角台のゴーゴージャグラーが0ゲームで空いていたので回してみるとガックンした。

 

前日も出ていない台なので上げを期待したいけど当たる気がしないのでやめた。
一旦休憩スペースで友達と話をした。

 

朝一6000円を投資した所でなんかパットしない状況だったので店を変えることにした。
そしてチャンピオン諏訪店に行ってみた。

 

この店も今日取材が来るらしい。
店内に入りジャグラーコーナーに行ってみると人が3人しかいなくてガラ〜んとしていた。
100ゲーム付近まで回っている台がちょこちょこと空いていた。

 

そこで0ゲームのミラクルジャグラーを回してみるとガックンした。
2000円投資でビッグボーナスを引く事ができたがジャグ連もしないままメダルものまれてしまい空き台をちょこちょこしていた。

 

全然当たんねーじゃんで店を出る事にした。
ここまでの総投資額は、15000円を失っていた。

 

何が取材だと思いながらこれならスロットはやめて、

服でも買いに行くかで服をみに行ってみたけど欲しいのがなかった。

 

そして夕方リベンジ。
まずは、スロットクラブジオに。
ジャグラーコーナーを見てみると全然出ていなかった。

 

番長3も出ていない。
人がいない。

 

打たずにチャンピオンに行ってみた。
ジャグラーコーナーを見てみると結構人がいて台もそこそこ出ている状況だった。
朝は、全然出ていなかったのに状況は、良くなっていた。

 

2300枚出ているアイムジャグラーEX-KTが空いていたので打ってみることにした。
投資1000円でビッグ。

 

ジャグ連しなかったので2700枚出ているミラクルジャグラーに移動した。

 

すぐにレギュラーを引きジャグ連でビッグで調子がよく1000枚近くまで出た。
メダルを流がしこの日のトータル収支の方は、5000円負けで終わりました。