Pocket

■スロットクラブ ジオ■

評価点 5.0点(★★★★★)
旧イベント日 ???
住 所 長野県諏訪市沖田3丁目88-1
交 通 20号線、信号沖田近く
電 話 0266-52-8456
遊技料金 パチスロ: [20]
台 数 スロット 198台
交換率 20スロ 非等価

スポンサーリンク

稼働記事

雨の日(★★★★★)5.0

ジョン さん 更新2017.11.18

今日は雨も降っていて天気もあまり良くないですね。

そしてスロットクラブジオに遊びにいってきました。

 

店の中に入ってみるとゴットが結構出ていました。

そしてジャグラーコーナーを覗いてみるとガラ〜ンとしています。

しかしデータを見てみると昨日が物凄い出ていたようですね。

 

 

マイジャグラーにもミラクルジャグラーにも最高の台があった様です。

 

昨日出てるんじゃ・・・今日はダメそうな感じです。

とりあえず確率の良いミラクルジャグラーが空いていたので打ってみることにしました。

 

すると1000円でビックを引くとこができました。

そしてジャグ連でレギュラーを引きました。出だしは好調です。

 

 

ですがその後200ゲーム後半までノーヒットです。

そしてコインも全部のまれてしまいました。

 

 

その後台を変更しゴーゴージャグラーを打ちました。

それも当たらずその後アイムジャグラーを打ったりと乱れ打ちが始まりました。

 

 

何も引けないまま又ミラクルジャグラーに戻りました。

するとドカっとペカリました。ちょっとびっくりしましたね。ビックです。

 

 

その後ジャグ連でビックです。これはと期待したい所ですがジャグ連も2連で終わってしまいました。

するとなんか僕が最初に打っていたジャグラーが調子良く出ているじゃないですか?

あちゃー。

 

 

 

今日は当たりこそは早かったけど伸びずで残念な結果に終わってしまいました。

お店を出た後の外はとても寒かったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

スロットクラブ ジオ の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews

 

Pocket