北海道 市町村一覧へ
パーラー太陽 青葉店 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
クラブイーグル 千歳店 21.3スロ 非等価 4パチ -
プレイランドハッピー千歳駅前店 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
マルハン千歳店 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
ダイナム千歳店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
パチンコ&スロットZOON向陽台 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
ゴールドラッシュ千歳店 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
パチンコダイマル 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
スロット&パチンコNOW 20スロ 非等価 1パチ 非等価
PACHINKO&SLOT J・C 20スロ 非等価 4パチ 非等価
リゾートアイランド パラダイス 20スロ 等価 4パチ 等価

スポンサーリンク

プレイランドハッピー千歳駅前店(★★★★☆)4.2

warazin  さん 更新:2017.11/18

まどマギぇ、、、

 

本日、ちょこっとお金が入りましたのでまどマギ打ちに行って参りました!
はい、タイトル通りです。負けました…

 

まだスロットはじめて1年になるペーペーなんですが、さすがに今回のはきつかったなぁって感じです。

 

順調にワルプルギスの夜まではいったんですよ!
でも、何なんでしょうね。いつもはうまくいってるのに今日は単発引きが多くて2万負けましたわ、、、

いつもなら順調にゲーム数ためていけるのに今回はだめだめでした。

 

その後、1万円を使いバジリスク~絆~を打ったんですよ。
当たりでした!一発目に打とうかなぁと思ってたんですけど、まどマギに行った我ほんとバカ。

バジリスクでは、最初の展開は結構悪くてまどマギでやられてるんで、
やめようかなぁって思ってたら一緒に打ってたバイトの先輩が「もう少し辛抱してみ?この台絶対当たる気がする。」って言ったんで、

 

その先輩はいっつもって言っていいくらい万枚達成してるから普段バイトであんまり言うこと聞いてないけど、

今回だけは言うこと聞いてみたら4万勝ちでした!w今回は、+2万だ。今度焼肉いこ~ぉっと。