滋賀県 市町村一覧へ
ARENA 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ダイナム近江店 20スロ 非等価 4パチ 非等価

スポンサーリンク

ARENA(★★★☆☆)3.0

まなちよ  さん 更新:2017.11/16

11月11日にイチバングループ全店舗イベントに行ってきたよ。

 

滋賀県で大手ホール、イチバングループのアリーナに11月11日の1並びでおそらくは1年で一番出る日であろうイベントにいってきました。
稼働機種は私の大好きな「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で実践開始!

 

 

投資3000円でスイカからの赤7ビッグ!

いきなりの特定役スタートでボーナス後のセリフも「どんな未来が」でまずは高設定示唆、

これはつかんだかとほくそ笑んだのも束の間・・・

 

 

その後まさかの天井まで連れていかれ投資この時点で31000円、

少し焦りましたが天井ART中、強チェリーからビッグボーナス!ボーナス中の7揃い!

 

 

マギクエに入りほむらアイコンGETなど順調にARTが伸び535G継続でボーナスも絡み一撃1500枚の獲得に成功!

この時点でほぼチャララインまで巻き返す。

 

 

勝負はここからと意気込みお昼を食べて後半戦開始。

 

 

しかし休憩を挟んだのがいけなかったのか、

はたまた私の人間設定が1なのかまたしてもボーナスが引けない、

CZには入るもののクリアできない、

 

 

前半に出したコインも下皿にあるだけ。。。

そして何とか弱チェからつかんだほむらCZを見事クリアして

本日2度目のマギカラッシュに突入!

 

 

 

当然マギクエに入るもまさかの10G上乗せで終了。

持ちコインすべて飲まれた所で実践終了。

 

 

総ゲーム数3010G、弱チェ29回の確立1/93.4、

ボーナス回数10回で高設定示唆は最初の「どんな未来が」を含め2回、

どうなんでしょうね?おそらく設定3か4位ですかね。

 

 

 

結局、投資31000円、回収0枚という惨敗に終わりました。

 

 

 

ホール内はスロットコーナは9割位の高稼働でバジ絆、ジャグラー、ハナビなどはよく出ていました。

やはりメイン機種に行くべきでしたね趣味スロに走ったことを後悔しながら家路につくのでした。

優良店情報・アンケート