神奈川県 市町村一覧へ
アビバ関内店 20スロ 等価 4パチ 等価
ザシティ・ベルシティ長者町一丁目店 21.3スロ ? 4パチ 等価
サントロペ伊勢佐木町 20スロ 等価 4パチ 等価
関内プラザ 20スロ - 4パチ ?
パチスロミラージュK 21.3スロ 5.0枚 4パチ -
モナコ本牧店 20スロ 等価 4パチ 等価
楽園 伊勢佐木店 5スロ 等価 1パチ ?
キコーナ伊勢佐木店 20スロ 等価 4パチ 等価
モナコ桜木町本店 20スロ 5.6枚 4パチ 28.0玉
エスタディオ本牧 20スロ ? 4パチ ?
MQ(三益球殿)阪東橋 20スロ ? 1パチ ?
ゴードン日ノ出町店 20スロ 等価 4パチ 等価
ザ シティ ベルシティ伊勢佐木町店 21.3スロ 5.6枚 4パチ -
SKIP関内店 20スロ - 4.2パチ ?
SUNSUNアークス本牧店 20.8スロ ? 4パチ ?
スーパーハリウッド 20スロ 等価 4パチ 等価
横浜マリーン 10スロ ? 1パチ ?
SKIPスロットクラブ関内店 20スロ ? 4パチ -
シルクロードプラネット 20スロ ? 4パチ -
PIA伊勢佐木町 20スロ 5.2枚 4パチ 等価

スポンサーリンク

キコーナ伊勢佐木店(★★★☆☆)3.0

 

佐田春 さん 更新:2017.11/13

横浜のキコーナ伊勢佐木で打ってみた結果

朝から最近お気に入りのスロット北斗新伝説に着席、と言うかカニ歩き。

 

個人的には面白い台だと思うんだけど人気が全くなく選び放題。

この店には10台ほど設置しており前日や前々日のデータを見ても稼働率はかなり低め。

 

 

 

この日はリセットはされておらず(恐らくですが)、

電源オフによるビジャマステージスタートの台を打つ(個人的なオカルトっすw)も

すぐにバトロステージへ行き明らかな低確挙動。

 

宿命の刻スルーを狙うにもハマリ台はなく、

3台目のビジャマスタートで3ゲーム目くらいに、

強チェから宿命に入りこれが上手い具合に激闘突入!

 

 

 

激闘突入時の際の中リールが止まらない。。。

キターーー!北斗揃い!!

 

オーラの色忘れちゃったんだけど、虹や白なら覚えてるはずだし、緑だったような。。。

 

まぁそれでもレベル3以上だし(だよね?)

期待したんだけどVストックも殆ど取れずストック切れで即負けw

 

7連くらいで終了でしたw

 

 

前に違う店で初打ちした時は通常の7揃い緑オーラで19連したから北斗揃いの時点でかなり期待したんだけど、

まぁ北斗らしいっちゃ北斗らしい結果でした。

 

 

 

今回の結果はチョンチョンくらい。

 

 

まぁ事故以外では大きく勝てないけど無理に突っ張らなければ大負けもしない新規準らしい台ですね。

 

優良店情報・アンケート

スポンサーリンク