■ マルハン千葉北店■

評価点 3.7点(★★★☆☆)
旧イベント日 7のつく日
住 所 千葉県千葉市稲毛区長沼原町834-1
交 通 バス停[長沼原町]徒歩3分
電 話 043-298-6633
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
台 数 パチンコ 690台 / スロット 461台
交換率 20スロ 等価 4パチ 等価

スポンサーリンク

稼働記事

今日もひたすらジャグラー(★★★★☆)4.0

きよ さん 更新2018.3.11

今日は朝からいつもマルハンへ

並びは50人ぐらい、前日のデータチェック後
ジャグラーの島へ、アイムジャグラー、ゴーゴージャグラー
ジャグラーガール、ファンキージャグラーで
朝イチがっくんチェック

 

据え置き狙いのため、がっくんしなかった台を確保
まずはアイムジャグラーがら打ち始める
前日回転7000.

B24,R34.
レギュラー先行台、うち始めから250回転
ペカリます、どうかビックボーナスでお願いいたします

と、思いながらメダルを一枚投入

 

始めのボーナスはビックボーナスからスタート
最近は投資金額は少なくペカリますが

なんせ、レギュラーボーナスが多過ぎる
凹みます。今日はビックからのスタート

 

気持ちがいい
その後100ゲーム以内で3回ペカリます

 

即やめをすればプラス2000円ほど
もう少し回してみます。

 

あれよ、あれよと

300回微妙なかいてんすうになってきた

 

やめるか、続けるかなやめところ
悩んだすえ400回まで回す事に決めた

 

その後ペカらず、やめ
その後もデータチェック700回ぐらいまではまり

 

やめて、良かったジャグラーはやめどきが大事

アイマリン狙いで頑張りました(★★★☆☆)3.5

甘デジハンター さん 更新2017.11.06

入店は朝の10時から、最初からCRAスーパー海物語IN沖縄4 With アイマリン狙いです。

・総実戦データ

CRAスーパー海物語IN沖縄4 With アイマリン

交換率:4.0円
通常回転数:120回転
大当り回数:01回
初当り回数:01回
獲得出玉:0個
実測値:18.5/K
回転率:17.0/K

投資:6K
回収:0K
収支:-6K

2台目

CRAスーパー海物語IN沖縄4 With アイマリン

交換率:4.0円
通常回転数:1621回転
大当り回数:46回(16Rは2回)
初当り回数:28回
獲得出玉:8020個
実測値:21.5/K
回転率:22.0/K

投資:4k
回収:32K
収支:+28K

最初の台は一度当たりましたが、明らかに釘が悪いと思いすぐに別の台に移動です。
2台目は1台目に比べてヘソの開きは同じくらいですが、明らかに道釘が前の台よりよかったです。

自分の場合は海モードだと単調で飽きるので沖縄モードが一番好きですね。沖縄モードでガッツリ打って2台目でかなり出す事ができました。
4パーセントしかない16Rは2回しか引けませんでしたが、総当り回数はかなり良かったです。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

マルハン千葉北店 の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews