Pocket

兵庫県 神戸市兵庫区のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

パーラーダイエイ兵庫本店(★★★☆☆)3.6

aki さん 更新:2017.11/06

バジリスク絆

 

夕方からハイエナ狙いでバジリスクチャンススルー3回以上の台・

且つバジリスクタイム:バジリクスタイムの比率が1:3以上の台を狙っています。

 

 

 

昨日の結果は+3000円でした。

1台目で投資9000円でバジリスクタイム当選+350枚ほどで終了。

 

 

となりのお姉さんが、バジリスクチャンス3回で撤退していたので、

となりに台移動。20Gほどでバジリスクチャンスひくもスルー。

 

 

チャンス中は朧で消化が基本です。

満月で終了したので、微妙な流れだなぁと止めどきを探っていたとこと、

30Gほどで弾正屋敷に突入しました。

 

 

 

ここからだらだら引っ張って単発とかはよくあるので、

素直に喜べずにいたところなんと駿府城へ移行、

持ちコインは100枚ほどになってしまっていたので、

何とか+になるかどうかといったところで、

しっかりバジリクスタイム当選。

 

 

 

 

結局500枚ほど出たところでバジリスクタイム終了。

もうちょっと続いてくれてもいいのになと思いながら勝っているうちにやめるが正解と即やめにて終了しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

アクセス(★★★☆☆) 3.2点

ひろ さん2016.9.24.21:00更新

バジリスク絆でのいつもの展開

バジリスク絆を打ちに来ました。

今日は何も無い普通の土曜日ですので高設定は期待出来そうにありません。

 

 

しかし、皆、絆が好きなのか開店後すぐに全ての台が埋まりました。

私は角でのんびりと打つのが好きなので手前角で勝負です。

 

 

 

この店は割とリセットをかけてくれて朝イチ早めのバジリスクタイムが期待出来ます。

また、普段でも6はさすがに使われることは無いですが、4程度の設定なら使われる可能性もあります。

 

 

 

打ち始めバジリスクチャンスが当たるまでに12000円も使わされましたが、なんとかBT突入。

 

 

しかし歌も流れず、昼背景での4VS4。継続するはずありません。

その後の動向と1回だけBCを引くまで様子見しようと続行。

 

 

 

通常時高確への移行も少なくモードは低そう。

 

持ちメダルもすぐに無くなり追加投資9000円目でBC。

朧で月を見ると見事な三日月です。無理です、これ以上は追いたくありません。

 

 

 

出たメダルを呑まして止めました。

その後ハナビで逆転と無駄な足掻きにより負債拡大。総額26000円負けでの帰宅となりました。

まだ、お昼にもなっておらずその日1日を持て余すこととなりました。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

アクセス(★★☆☆☆)2.5点

けん さん2016.10.23.22:00更新

バジリスク絆のモードCを活かせません

今日のバジリスク絆は非常にイライラとさせられる展開でした。

 

朝一台を打つと高確スタート。
早い当たりを期待しますがなかなか当たりません。
モードもあまり良くなさそうで、1回BCを引いて止めようと思った7000円でBCをゲットしました。

 

朧で月を見て止めようとしたら、なんと半月が出た為に続行する事に。
そこからがしんどい展開に。

 

なかなか当たらず投資が嵩んで入ったBCがことごとくスルーします。
C挙動のまま4スルーした5回目のBC、投資は合計22000円にも膨れています。

 

 

頼むと選んだ弦之助で敵の人数が1001人。
ようやくBTに突入させる事が出来ました。

 

 

案の定、弦之助登場からの昼背景。単発の匂いしかしないなか、なんとかBCでつなぐ事が出来、5戦目まで継続に成功。

 

 

 

5戦目も絆高確は無いものの今日こそはチェリー2回、巻物1回引いて期待させながら何も無し。
BT終了後に低確っぽかったので逃げる事にしました。

 

 

 

結果、マイナス10000円まで戻せましたが、なんだか疲れる展開だったので帰宅する事にしました。
モードC中もチャンス目を引けずイライラさせられました。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

アクセス(★★★☆☆) 3.1点

まさ さん2016.10.23.22:00更新

今日こそはバジリスク絆で勝利を

バジリスク絆を打ってきました。
ここ最近は負け続けで財布の中がかなり寂しい状況ですので、なんとか勝ちたいと意気込んでホールへ向かいました。
意気込んでいたにも関わらず、ホールに着いたのは開店から1時間後の午前11時。

 

 

バジリスクの島を覗くと1台だけ空き台がありました。
しかも、私の大好きな角台です。
取り敢えずタバコを入れて台を確保。データ表示器を見る事に。

 

 

まだBCが1回だけでその後150ゲーム回されているだけの状況。
何も分かりません。

 

打ち始めて5000円投資した強チェリーからBC。
朧を選んで月で判断しようとしたら弦之助と会う事が出来ました。

 

 

 

会った後は天膳と会いたいと願うも、またもや弦之助が出てきました。
ここはでしゃばらなくて良いのに。

 

 

 

 

そのBT中、何も引けず当然の様に単発。
その後の展開もあまり良くなく、ホールを周回してもあまり出玉状況が良くなさそうな為に、撤収する事にしました。
本日の結果はマイナス20000円。そうです、結構追加投資してしまいました。
より寂しくなった財布と共に帰宅します。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket