千葉県 市町村一覧へ
ニュー後楽園 21.3スロ ? 4パチ ?
PIA津田沼 20スロ 等価 4パチ 等価
マルハン習志野店 20スロ 等価 4パチ 等価
VZONE津田沼店 20スロ 等価 4パチ 等価
ニュークラウン 20スロ 等価 4パチ 等価
ダイワ 6.7スロ ? 1.3パチ ?
ZAP習志野店 10スロ ? 1パチ ?
パーラー会津屋 20スロ ? 4パチ ?

スポンサーリンク

マルハン習志野店(★★★★☆)4.0

 

かも先生 さん 更新:2017.11/05

Aタイプ偽物語の設定⑥をツモった話

イベント日のみ当該店舗で稼働するのですが、この日も某イベントにて稼働しました。

マルハンは台データを見られるアプリがあるので、お店の傾向分析が比較的容易にでき、
イベントごとの設定入りの傾向が掴めるので攻略しやすいです。まぁ、あくまで設定が
入っていることが前提となりますが。

この日はまず凱旋の狙い台へ。設定が入る場所は比較的偏りがあり、3台に1台は当たり台が
掴めます。問題なのは、その当たり台が設定456のどれなのかということ。最近のこの店の
傾向ですとやはり中間設定が多く、6がどの機種に入るかは中々読みにくいです。

それでこの日は結論から言いますと、凱旋・ハーデスはあっても中間ぐらいの台で挫折し、
Aタイプコーナーで目立った台がなく、朝一300ハマっていたAタイプ偽物語に突撃した
ところ、まさかの設定6だった…という次第でした。379ゲーム程で当たり、そこから
設定差のある弱チェリー+赤REG、斜めスイカからのボーナス、単独ボーナスなど、
途中からほぼ確信を持って打てました。6確の示唆は確認できませんでしたが、
約4800回転程回し、ボーナス確率1/112、4500枚程出し終了となりました。

朝一多少ハマっていたとしても、それだけで捨てるのは非常に危険だなと
改めて感じさせられた1日でした。朝一で設定6のボーナス確率の3倍ハマりを
したら、確かに自分も捨てるかもしれません。

こういう確率の偏りは、本当に神のみぞ知る世界といったところで、そこがまた
スロットの面白さでもあるんですけどね。

A-SLOT偽物語
投資3000円
回収90000円
収支+87000円

 

優良店情報・アンケート

スポンサーリンク