Pocket

三重県 津市のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

がちゃぽん久居インターガーデン店(★★☆☆☆)2.3

rockbjc さん 更新:2017.11/04

光り辛い華程悲しいものもない

地域的に差がある機種ではありますが、三重県は愛知・沖縄に次ぐハナハナ帝国です。
ジャグラーも存在しない訳ではないのですが扱いは悪く、設定狙いとして動くには華を打たざるをえません。

 

今回のがちゃぽん久居店は、設定の入れ方は2.3メインで1台だけ5.6があるという感じの店舗です。
華はREG終了後のパネルフラッシュで3以上という確定演出がある為、通常ノーマル機より3が多用される機種なのです。

 

 

ただ、機械割としては101%なので、3に座ったらその日のBIGの引き次第という不安定な稼働になります。
しかしスロッターというのは不思議なもので、100%を越える台というのは捨て辛いのです。

 

全体的な傾向として、どこかにある設定6より、複数ある3.4の方が稼働も良くなります。
何故なら、10台入れれば3台くらいは6を超える挙動になるからです。

 

その日の引き次第ですが、3.4というのは微妙な挙動をします。
朝一2000枚突破からのほぼ飲まれ、その後少し盛り返して1000枚付近をうろうろして、最終的には差枚±500枚に落ち着いていく…という挙動がメインです。

 

 

これがまた地獄なんですよね。
打てるライン(合成4以上)をキープしつつ増えないままで、それでも後から吹く可能性を信じてやめられない。

 

 

結果的に2000枚程度浮けば忘れられますが、中間設定のノーマル機を打っている時間というのは、ほぼ地獄です。
減ったり増えたりの繰り返しが上向いていく事もなく、延々とある一定のラインを走り続ける。

 

 

結局、朝一の2000枚で辞めておくのが一番良かったじゃないか、

となるのですが、5.6だった場合まだ増える可能性の方が高いので追うしかない。
それが設定3.4です。

 

ノーマル機に関していえば、殆どの打ち手はもう6を諦めています。
4でも御の字だと思って打つけれど、実際打っている間は胃が痛い。

 

 

今回の規制でもう少しノーマル機に力を入れる店舗が増えてほしいものです。
華中毒者としては、連荘さえすれば気持ちよく帰れるのですから…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket