Pocket

■ダイナム渋川店■

評価点 2.0(★★☆☆☆)
旧イベント日 ???
住 所 群馬県渋川市白井2138番地
交 通 駐車場あるよ
電 話 0279-60-7289
遊技料金 パチンコ: [2] [1]
パチスロ: [10] [5]
台 数 パチンコ 320台 / スロット 160台
交換率 5スロ ? 1パチ ?

群馬県 渋川市のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

確率とはなんだ・・・(★★☆☆☆)2.0

ぽこ さん 更新2017.11.03
新台で何とか座れたので、すでに誰かが打った後だったので、
履歴は大当たり2回でどちらも単発だったので単発が多いのかなぁと思いながら実践開始しました。

打ちながらスペックを確認したのですが、MAXで出玉が取れても1500発というのにかなりがっかりしました。

しかも確変継続が60%って、甘デジかよって思いました。

エヴァの確変タイプの確率って、確率よりも悪い方に偏ってしまう印象が強いので前の11の時よりも引きが弱かったら悲惨になる予感がしました。

回りは、1k10回ちょいであまりよくない状態でした。

演出は、保留変化を待って、タイマーで疑似連をしながら金系の演出や激熱演出を待つという感じで、
従来のパチンコと変わりませんでした。

ただ、タイマー予告は昔のものほど期待が持てなくて、
結構簡単にタイマーが終わってしまうので演出がほとんどなかったら、
全然期待できませんでした。

タイマーでしょぼい演出に行った時のイライラ感は半端ないです。
もっと演出が来た時の期待値は、大きくていいと思いました。

結果は、-10kで大当たりゼロでした。早めに切り上げたので軽傷で済みましたが、
追いかけたら危なかった展開でした。次回はリベンジしたいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

優良店情報・アンケート

群馬県 渋川市 ダイナム渋川店 の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews
Pocket