佐賀県 市町村一覧へ
メガガイア上峰店 20スロ 5スロ ? 4パチ 1パチ ?
マルハンみやき店 20スロ 5スロ 5.5枚 4パチ 1パチ 27.5玉
エムザス みやき店 [20] [6.25] 5.5枚 [1.25] [0.5] 非等価
ダイナム佐賀上峰店 10スロ 5スロ 非等価 2パチ 1パチ 非等価
玉屋みやき店 10スロ 非等価 1パチ 0.5パチ 非等価
キャロル上峰店 20スロ 5スロ 5.5枚 4パチ 1パチ 27.5玉

スポンサーリンク


▼ タッチで項目へジャンプ ▼

マルハンみやき店(★★★★☆)4.0

 

きょん さん 更新:2017.10/30

回ったもののあまり楽しくないエヴァ

同じエヴァシリーズの使徒再びでエヴァの魅力にハマって以来、

エヴァのパチンコが出るたびに触ってきました。

 

 

今回出たエヴァは地元では設置店舗が少なく、少し遠出してマルハンみやき店での実践です。

 

初めてのお店でしたが新台期間ということもあってか、よく回る台でした。

回りに関してはストレスフリーで打つことができます。収支の方は5時間程打って投資2500発、回収3500発で少しプラスでした。

 

この台の良い点は通常当たりを引いてもヘソ・電チューともに15R分の出玉と100回の時短がもらえることだと思います。

ヘソの確変当たりからは5%しか16Rをもらえませんが、次に繋がると思えば我慢できます。

 

 

しかし、この台は悪い点が目立ちます。

 

 

まずは電チューの賞球が1個ということです。

 

これは規制のせいなのか私にはわかりかねますが、

右打ちで玉が減っていくのはパチンコを打っていてもっともストレスが溜まる瞬間です。

 

 

楽しい時間くらい快適に打たせてほしいと思います。

そしてもっとひどいのは通常時のタイマー演出、当たりに絡まない、

 

 

まったくワクワクしない本当にいらない演出です。

今後もエヴァの新台が出れば一度は触ると思いますが、

 

今回の台はエヴァの終焉を感じたともいえる駄作でした。。