PIA五反野

 評価点 (★★★★☆)4.3
住 所 東京都足立区西綾瀬2丁目23番17号三定商事五反野駅前ビル
交 通 東武スカイツリーライン 五反野駅より徒歩0分!
電 話 03-5681-7332
営業時間 10:00 ~ 22:45
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
旧イベント のつく日/毎月11日・22日/月と日がゾロ目の日
定休日 年中無休
台 数 パチンコ234台/スロット166台
駐車場

 

 

足立区のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

 

 

稼働記事

 

右肩あがりのスロット(★★★★☆)4.3

まっちゃん さん 更新2017.10.23

PIA五反野店でスロットをしました。エウレカセブンを打ちました。

いくつも機種がありましたが、エウレカは全部で10台ぐらい、1島分でした。

 

 

最初は全く調子がよくなく、20スロットで回したのですが、

合計20000円使ってもARTにかろうじて入るだけで、

全くビッグボーナスには繋がりませんでした。

 

 

やってられない気持ちになり、「もう帰ろう」と思って最後の3000円を決めました。

そのうちの2000円を超えたあたりでARTになり、そこからビッグボーナスにやっとなりました。そこからは一気に大逆転でした。

 

 

何度も何度も連チャンし、マイナスだった20000円を余裕に超えていきました。

最終的には45000円のプラスが出ました。プレイ時間はおそらく3時間半ぐらいかと思います。

 

 

 

周りの台を見ても明らかに大当たりしているのは私だけだったので、

総合的にはそれほど設定が良いわけではなさそうです。

 

 

 

実際に、その後しばらくして、再度PIA五反野店でスロットを回したのですが、その時は全くよくありませんでした。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

 

PIA五反野の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン

 

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews