■パーラーコスモ光が丘店■

評価点 3.5(★★★☆☆)
旧イベント日 ???
住 所 東京都練馬区光が丘3-9-1
交 通 都営地下鉄 大江戸線 光が丘駅 A5番出口 徒歩1分
電 話 ???
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
台 数 パチンコ 304台 / スロット 88台
交換率 20スロ 6.0枚 4パチ 30玉

東京都 練馬区のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

一か月ぶりの勝利(★★★☆☆)3.5

はやと さん 更新2017.10.20
ここのところ、長らくマイナス収支が続いていたが、本日は久々のプラス収支となった。
その要因として挙げられるのが投資がかかりがちなミドル機を避け、少額投資で当たる羽根デジを打ったことが大きかったと感じている。

とはいえ、羽根デジにも波の荒いタイプがあるので、投資が想像以上に掛かってしまう機種もあるが、それを踏まえて波が安定しやすいタイプの機種を選んだ。
今回、打った機種はドラム海物語99バージョン。

当機種は全ての大当たりが確変(ST機)に突入する上に時短もあるので、私の経験上、大荒れな展開にはなりにくい。
もちろん、単発大当たりやハマりが連続すると厳しい展開にはなるものの、そんな不運に見舞われることは少ない。

さて、肝心の稼働状況は昼前からの稼働となった。

投資1000円目でスーパードキドキリーチが発生し、見事に7図柄で大当たり。
いきなり15ラウンド大当たりをゲットした上に、その後は3連チャン。

更に時短終了後に、7図柄で大当たり、3連チャン。

その後も当たりが続いて、夕方までの稼働で1万発を達成。

一か月ぶりの勝利だったので、ホクホク顔で店を後にした。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

東京都練馬区 パーラーコスモ光が丘店 の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews