山梨県 市町村一覧へ
ニューダイヤパート3 21.73円スロット 4.8枚
10.41円スロット 10枚
5.2円スロット 20枚
4.16円パチンコ 25玉
2.08円パチンコ 50玉
1.04円パチンコ 100玉
ニューダイヤ竜王店 5スロ ? 1パチ ?
ABC甲斐敷島店 20スロ 等価 4パチ 等価
タイホー双葉 20スロ ? 4パチ ?
KEIZラザウォーク甲斐双葉店 20スロ ? 4パチ ?
DAIMARU竜王店 20スロ 等価 4パチ 等価
アポロ 敷島店 20スロ ? 1パチ ?

スポンサーリンク


▼ タッチで項目へジャンプ ▼

DAIMARU竜王店(★☆☆☆☆)1.0

 

スロットマニア さん 更新:2017.10/20

スロットで勝つには

私は、スロットが好きで月に20日は稼働しています。
特にハーデスが好きでかなり打ち込んでいます。
本日も行って参りました。

ハーデスには、400ゲームと800ゲームにヘルゾーン高確に入るゾーンがあるのでその付近を狙いました。
この店は1週間経っても据え置きなので、前日の回転数などをみて打つことが出来ます。

逆をいえば設定が1なのでそこまで放置することが出来るともいえるでしょう。800のヘルゾーンで当たり、そのAT中に全回転フリーズを引いて、200ゲーム上乗せしました。

結果1300枚で終了しました。投資が12000円でしたので、14000円勝つことが出来ました。
勝てた理由として、設定のことを意識するのではなくゾーンを狙い追わなかったことだと思います。

設定狙いでするよりも、ゾーンや天井狙いをして、
期待値からどの台を打つかを決めるのが得策だと思います。

確実に勝つということは厳しいですが、良くも悪くも何が起こるかわかりませんので、ある程度の期待値をもって稼働することが良いのかなと思います。

優良店情報・アンケート