Pocket

山梨県 甲斐市のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

DAIMARU竜王店(★☆☆☆☆)1.0

スロットマニア さん 更新:2017.10/20

スロットで勝つには

私は、スロットが好きで月に20日は稼働しています。
特にハーデスが好きでかなり打ち込んでいます。
本日も行って参りました。

ハーデスには、400ゲームと800ゲームにヘルゾーン高確に入るゾーンがあるのでその付近を狙いました。
この店は1週間経っても据え置きなので、前日の回転数などをみて打つことが出来ます。

逆をいえば設定が1なのでそこまで放置することが出来るともいえるでしょう。800のヘルゾーンで当たり、そのAT中に全回転フリーズを引いて、200ゲーム上乗せしました。

結果1300枚で終了しました。投資が12000円でしたので、14000円勝つことが出来ました。
勝てた理由として、設定のことを意識するのではなくゾーンを狙い追わなかったことだと思います。

設定狙いでするよりも、ゾーンや天井狙いをして、
期待値からどの台を打つかを決めるのが得策だと思います。

確実に勝つということは厳しいですが、良くも悪くも何が起こるかわかりませんので、ある程度の期待値をもって稼働することが良いのかなと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket