■マルハン美しが丘店■

評価点 3.0(★★★☆☆)
旧イベント日 7のつく日
住 所 北海道札幌市清田区美しが丘1-5-2-25
交 通 国道36号線沿い、大型複合書店コーチャンフォー隣
電 話 011-886-0105
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
台 数 パチンコ 612台 / スロット 396台
交換率 20スロ 非等価 4パチ 非等価

北海道 札幌市 清田区のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

3万円持って行かれました(★★★☆☆)3.0

桃 さん 更新2017.10.19

私は数ヶ月前に、マルハン美しが丘店にパチンコをよくしている知り合いと一緒に行きました。

私はそれまでパチンコ屋さんには10回未満程度しか行ったことが無くて、パチンコに詳しくなかったので、

今回もどうなるか不安だったのですが知り合いがお金を貸してくれるということだったので、

私は行ってみることにあしました。

 

 

マルハン美しが丘店に行く時は、いつも海物語のパチンコをしているので、

今回も海物語のパチンコをしました。

 

CRスーパー海物語IN沖縄4とい新機種の海物語のパチンコを、

3時間くらい回していました。

 

パチンコを回してから1時間くらいすると、1回だけ大当たりが出ました。

 

 

それから大当たりが続けば良いな~と思ったのですが、

ただただパチンコ玉が吸い込まれていくだけで、

その後は大当たりが一度も来ませんでした。

 

 

3時間くらいパチンコを回し続けて、あっという間に3万円が無くなってしまいました。

私は今までパチンコをしてきて良い思いをしてきたことのほうが多かったのですが、

 

 

この時はすぐに3万円が無くなっていってしまったので、私はもうパチンコはしないほうが良いなと思いました。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

北海道 札幌市 清田区 マルハン美しが丘店 の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews