■チャンピオン穂高店■

評価点 3.8(★★★☆☆)
旧イベント日 ???
住 所 長野県安曇野市穂高8190-5
交 通 駐車場あるよ
電 話 0263-82-0555
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [2]
台 数 パチンコ 240台 / スロット 139台
交換率 20スロ 非等価 4パチ 非等価

長野県 安曇野市のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

台移動したら思いっ切り掘られました(★★★☆☆)3.5

シグマ さん 更新2017.10.20

新基準機になってから、爆発力に乏しい機種が増えましたが、
そんな中でも大爆発の期待が持てる台、パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver. を打ちました。

 

すると、座って80回転くらいで、見事大当り!
ところが残念ながら沼RUSHには入らずスルー…

 

この機種は、沼RUSHに入らないと全く出玉には期待できません。
ちょっと迷いましたが、やや回りがイマイチだったこともあり、意を決して戦国恋姫に移動しました。

ところが!

 

私が移動した直後にカイジに座ったお客さんが、しばらくして大当り!
おまけに沼RUSHにも突入し、それから連チャンしてあれよあれよと出玉を伸ばし、怒濤の10連チャン!

一方私はと言うと…
まさかのドハマリです。

 

当たりが来ないだけでなく、アツい演出すら出る気配もなく…
台移動したことを後悔しながらハマリ続けることに耐えられなくなった私は、結局当たりを引くことなく店を後にしました。

 

 

結果は3万円のマイナス…
非常に辛い一日でした。

北斗無双でSTスルー(★★★☆☆)3.8

こじま さん 更新2017.10.18

その日私はさほど時間がなかったこともあり、

そこそこの確率でそこそこのチャンスがある、

ライトミドルを打ちたいと思い、台を物色していました。

 

 

そんな時私の目に止まったのは219verの北斗無双です。

 

 

319verでは相性もよく、2万発オーバーを何度も経験しています。
219verも1万発くらいは結構簡単に出るイメージだったので、意気揚々と打ち始めました。

 

すると!
いきなり300回転以上もハマりました…。

 

 

これ以上ハマると、時間もないことですし、最悪当たらずに帰ることになってしまう可能性もあります。
慌てた私は、流れを変えるべく、隣りの台に移動しました。

 

すると!
移動してわずか34回転で、神拳ゾーンから大当りゲット!
しかも奇数揃いで、幻闘ラッシュに突入!

 

これは期待できるぞ…と張り切ってSTに突入しましたら!
まさかのノーヒット…。

 

思いっ切りスルーしてしまいました。
当たりを楽しむことはできたものの、連チャンを楽しむことはできませんでした。

 

でも楽しかったので良しとします!
次は勝つぞ!

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

長野県 安曇野市 チャンピオン穂高店 の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews