岡山県 市町村一覧へ
マルハン東岡山店 20スロ ? 4パチ ?
バージン東岡山店 21.3スロ 等価 4パチ 等価
nikko 平井店 20スロ 等価 4パチ 等価
円山マルハチ 20スロ 等価 4パチ 等価
パチンコバージン雄町店 21.3スロ 等価 4パチ 等価
ザ・ゴルフ 20スロ 等価 4パチ -
ハリウッド東岡山 20スロ 等価 4パチ 等価
パーラー・ザ・ゴルフ 20スロ - 4パチ 30.3玉
岡山パーラーメトロ藤崎店 21.3スロ 等価 4パチ 等価

スポンサーリンク

バージン東岡山店(★★★☆☆)3.5

うさです さん 更新:2017.10/17

本日の新台オープンの日の出玉はどうか!

本日10月3日は海の新台が入ってそうです、

今までの経験で新台の日はまあ出玉は比較的いいのではないかと想い出かけてまいりました。

 

8台海の新台が入荷していましたが当然座ることなど出来ません。
いつものことですが即新台に座れたことはありませんので別に気にはしません。

 

いつものこのバージンの傾向は新台の日はそこそこ出玉は良いように感じておりました。

選んだのは地獄少女で2回単発で70回転で始めました、8回連荘で2900発で止まりました。入れたのは3000円です。

 

次に新ルパン三世で今日はこれに心中しようと決めました。
18回出ています、120回で止まっていました。総回転は1900ほどです、この台の単発や連荘の履歴は見ませんでした。

 

まずどんなキャラが出て勝つ負けるより面白く打てるかどうか見ることにしたのです。

 

2900発と追加3000円でやっと連らしきものが来て、MAX2回後レギュラーで100回終了後に、

これはと思う大泥棒が外れました。即撤退です、僕の場合はいつもそうですが追いません。6100発の収支です。

 

 

今日は勝ち負け無しですが、普通新台のオープン日はいい想いはあるのですが駄目でした。