Pocket

■サイバーパチンコスロット小田急相模原 ■

評価点 3.0(★★★☆☆)
旧イベント日 ???
リニューアルオープン日 2016年12月19日
住 所 神奈川県相模原市南区松が枝町23-13
交 通 京浜急行大森町駅より徒歩2分
電 話 042-702-6238
遊技料金 パチンコ: [1] [2] [0.5]
パチスロ: [10]
台 数 パチンコ 271台 / スロット 152台
交換率 等価

神奈川県 相模原市南区のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

押忍!番長3でちょい勝ちした話(★★★☆☆)3.0

スロ中毒 さん 更新2017.10.20

小田急相模原のサイバーでは3がつくイベント日に、メイン機種には強い稼働と設定が期待できる。
神奈川県は朝9時からの開店するのだが、その日は8時から朝1番で先頭に並んでいた。

前日に閉店チェックで、一番出ていない台を確認していたので、
設定の上げ狙いをその日は考えていた。開店と同時にその台をとり、実践を開始した。

打ち始めるとベルが7回ほどで前兆からのチャッピーとの大相撲バトルに行き、
負けたかなーと思っていると、バトルの間に弁当箱を引き、あっさりと勝利してしまった。

この間、投資1,000円ほどだ。

その後、絶頂ラッシュに突入すると、これがまた継続するわするわ。
途中のBBで溜まったベルから、対決に行き、これがまた途中でベルを引いて勝つ確率がめちゃくちゃ高いし、
ART中にチェリーや弁当箱を引くと、またバトルに突入してどんどんARTが継続していく。

結果、35連して、約5,000枚ほど出た。その後は閉店まで数時間あり、その間少し打ったり当たったりして、結果、89,000円の大勝ちとなった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

バジリスク2の逆転劇(★★★☆☆)3.0

スロ中毒 さん 更新2017.10.17
小田急相模原駅前のサイバーで、今日はバジリスク2を打ってみた。

サイバーは、10円スロットの等価交換で地元の常連客が多くきているスロット店だ。経営はガイアがしる。

 

夕方6時頃に来店すると、658Gで落ちていた。

店内をぐるりと回ってみたが、特に打てる台がなかったので、打つことにした。

打ち始めると、巻物で開眼チャレンジに行ったり、強チェを引いたりするが、肝心のボーナスにいくことがなく、気がつくと1200Gまではま李、投

資額は10,000円ほどにまでなっていた。

 

 

途中、1230G付近で強チェを引いてしまい、小四郎を倒せの演出となり、

天井直前であっさり当たってしまう。

 

ここで、投資額は11,000円ほど。背景は安定の弦之介だ。

嫌な予感がしていたのだが、ここから切り替えて打ち続けるも、

あっさりと122枚の単発終了。と思いきや、

 

ボーナス終了後すぐに強チェを引き、ボーナスとなる。

ここで朧背景で、途中背景は城背景となり、

 

 

 

合計22連で、合計2532枚ほど出て逆転した。差し引き、回収額(24200円)-投資額(11000円) = 14,200円の勝ちとなった。

ちょっと冷や汗をかく結果となった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

神奈川県 相模原市南区 サイバーパチンコスロット小田急相模原  の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews

ここの店は、1円パチンコ甘デジは、まあまあ客付は良いですが、夜7時ぐらいから、ほとんど出ない店です。スロットに関しては、Aタイプは、設定入っても、中間設定1台か2台ぐらいであとは、回すだけ無駄な台ばかりです。他のスロット台は、たまに出る台もありますが、まずお客があまりいないので、回っていないし、あたりの回数は、1桁の台ばかりで、朝開店の並んでいる人は、10人も並んでいなくって、並んでいる人のほとんどが、1円パチンコを打つ為に並んでいる人です。この店は、スロットで勝っている人は、自分が見た限りでは、まず、いないでしょう。この店は、おすすめしません。

 

Pocket