Pocket

■ PIA柏 パチンコ館 ■

評価点 0.3点(☆☆☆☆☆)
住 所 千葉県柏市柏1丁目2番8号
交 通 JR柏駅南口を出て左、駅ビルの連絡通路を通りまっすぐ。徒歩30秒 !
電 話 04-7197-1579
営業時間 10:00 ~ 22:45
遊技料金 パチンコ: [4]
交換率 21.3スロ 非等価 4.3パチ 非等価
旧イベント
台 数 パチンコ 448台

千葉県 柏市

のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

katouy さん 更新:2017.9.30

激引き強(☆☆☆☆☆)0.3点

今日はリニュアールオープン初日だ。
しかし、朝一寝坊するという失態を犯し、絶望に明け暮れていた…
この店は、よく向かっている等価マイホールだが、イベントらしき日にはちゃんと
ボーダーを超えた台を用意してある。…そうでないときもあるがw
そして11時。僕はそんなマイホールに着く。
今日座る台はこれだ。

 

大海物語BLACK(ライトミドル)
1/199
賞球数:3&2&10&13
ラウンド数:4or8or16R/8C
確変:100%(ST51回転)
電サポ:50回転

 

悪くない。潜伏もないし、引っかかるところといえば、ST。
そう、この海、STだ…
どうして僕がこんなにST嫌ってるのかっていうと
STといえば悪い思い出ばかり。

 

 

かつて、ガロ・仮面ライダー・北斗百列、銭形平次。思えばコテンパンにやられてきた。
その上で出てくる新台全部ST、しかも確率分母が新台が出るたびに重くなる。
そうなるとね、当たりをひけないSTがもっとひけない。

 

 

特にガロなんて機種はSTになってからというものの、引きがごみのよう。
魔界チャンスに入るのに、信じられない話だが単発以外ひいたことがない。
1/99を158回だっけか?無理だろ!甘でも300は普通にはまるっての、、

 

 

あいつには30万近く持って行かれたが連荘は一度もならず疾風の如く消えていった台だ。
特に潜伏STなんてのは最悪だ。入ってしまえば最後、内部STが終わるまで
やめられないのだから、その間投資だけうんとかさむだけである。

 

…そんなこと思い出すと今回この海で当たりひいても、

 

「どうせ連荘しないんだろ」
…そう思いつつ。ふて腐れながら台に座る。

 

 

今回この台を選択した理由は、
釘を見たところ、ヘソ釘の開きは大。寄り付近が若干きついイメージだが、
見た感じ道釘でのこぼしはあまりなさそうだし、風車は通常。ステージ次第では期待値が
取れそうだからだ。

 

 

 

よし。気合いを入れ、コーヒーを置きハンドルを握る。
どうやら回転数は悪くなさそう。丁寧にステージ留めをしていく。
投資3000円の時点では24はある。この機種は等価ボーダー17.7辺りなので悪くない。

 

 

 

そして、382回転目。たわいもないスーパーリーチからの当たり。
これが16R当たりとなり、1箱出てくるが、単発。
…まあいいか。一呼吸おいて、隣のおじ様が当たり始めたではないか!

 

 

はは。この嫌な感じ、この展開。
どうも隣が当たっていると、引きを吸い取られているきぶんになっていく。
確率的には関係ないと分かっていても、それによって集中力を持っていかれる。

 

 

そんなことを考えていたら、道釘の玉とステージから入りそうだった玉の衝突にすら気付かず
1回転を逃す。

 

僕の心の声
(あんたのせいでステージ留めをみすったじゃないか!!)

 

ぶぁくしょーい。と隣でくしゃみを高々とするおじさん。
いいなあ。僕も当たりたい。
その引きを少しでも僕に分けてくれよ…

 

 

 

 

特にね、STのこり10回転とかで隣が当たると、自分には一生大当たりは来ない気分になってくる。
そんな時ってね大体あれだ、大当たり終わって30回転目ぐらいで魚群が来て外れた後
大ハマりにもっていかれるような黄金パターンが存在してる。

 

 

 

ハマっている間暇なので、今日は家で採ってきたゲームの動画「ぷよぷよ」の対戦動画を見ながら
優雅にパチンコを打つ作戦。ふふふ…
君が当たる気がなくてもね、僕はその間楽しむ術を見つけてしまったのだよ。
もう人生の勝ち組にさえなった気がした。

 

 

しかしね、今日は違った
今日の僕のGODハンドは違うんだな。
大当たり終了後57回転目、魚群からの当たり。これが4R、16R、16R、16Rと神的な引きを
見せる。この台は一回の大当たり平均総差玉が約2850なので、平均よりも上回っている。
今日はいい感じだ。うん

 

 

そしてその大当たりが終了。
この流れは間違いない。今日は10万勝ちコースだ。そう思いたい。
いや、なんでこんなこと言うかって言うと、
それぐらい勝ってもいいじゃないか、っていうぐらい実は9月負けてまして…

 

最近、ぜんっぜん勝てない。

 

 

 

僕は基本ボーダー理論をもとに、甘デジの稼働をしている。
ボーダー+5付近をルールに実際打ち続けて、9月は久々にガチ稼働したが、10万近く負けた…

 

だってあれだよ、最近の甘ってラッシュひかなきゃ終わってる台ばっかだし、
まさに、そう「ST」。これ。

 

 

 

緋弾のアリアで終日稼働した日があったけど、そこそこハマるうえに10連続単発。
それもラッシュに入って!?ひきが強いのか弱いのか。
せっかく50パーを突破してもね…
何を打ってもこんな感じだった。本当なめないほうがいい。。ST。

 

 

しかしね。今日は続いてくれるはず。
なんせ流れが来ている!!

 

 

 

回転数はいまだ落ちず24.5。
少しハマりますが、414回転目、魚群からの当たりが8連。16R、4R、4R、8R、16R、8R、8R。
す、すごい。僕STで連荘してるよ、ママ。

 

 

 

結局この後も初辺りを1回ひいてそれが5連荘。16Rの引きがかなりよかった。
今日は+19800円でした。おめでとうございます。

 

 

やればできるST。素晴らしい試合内容だった。
あかね

ファンタスティック稼働!!

優良店情報・アンケート

PIA柏 パチンコ館の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews

スポンサーリンク

Pocket