■ コンサートホール荒川 ■

評価点 3.5点(★★★☆☆)
住 所 東京都荒川区荒川5-19-5
交 通 京成線新三河島駅前
電 話 03-3894-1777
営業時間 10:00 ~ 22:45
遊技料金 パチンコ: [500円/116玉] [1]
パチスロ: [1000円/47枚] [5]
交換率 21.3スロ 非等価 4.3パチ 非等価
旧イベント
台 数 パチンコ 164台 / スロット 160台

東京都 荒川区

のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

katouy さん 更新:2017.9.30

もう後のないパチンカス日記(★★★☆☆)3.0点

 

はい!今回は「コンサートホール荒川店」にてパチンコの実践をしました。

稼働機種はサミーの「北斗無双」です。この店舗には6台設置しており、軍資金も余裕があった為、良釘台を探すことから始めました。

正直な事をいうとどの台が良い台なのか見ただけじゃわからなかったので、実際に打ってみることにしました。

3台ほど調べて19/千円の台があったのでそれをじっくりと稼働することにします。因みに既に投資が5,000円です。(笑)では実際の稼働結果です。

 

初当たり・・・199G 7揃い

初当たりに関しては正直当たるような演出では無かったです。青保留から疑似3連。

ラオウのリーチに行き、赤タイ、赤セリフ、赤オーラとチャンスUP盛沢山でした。そして発展し、北斗琉拳へ。(ここで赤保留に変わりました)

チャンスUPはなにも無く(赤セリフはデフォ)どうせ外れると思いきや666!!当たりました(笑)

 

 

その後の昇格演出で7へ昇格しました。幻闘RUSHはリンを選びました。

 

 

まあリンさんが仕事することすること(笑)初当たり込みで11連しました。振り分けは16R:5回
4R:4回 8R:2回⇐七星チャージで16R引けてればなぁーなんて思ってみたり・・・。

 

 

最終出玉が12500発程度。結構STの後半で当たることが多く出玉を削られました。

まあリンが仕事したので許します。ラオウが雑魚敵に見えました(笑)

 

 

その後も初当たりは軽く
122G・・・2揃い⇐幻闘RUSHには入らず、時短もスルー。
演出内訳:入賞時緑保留・神拳ZONE・疑似3・金扉・VSゴラン(赤タイ)

 

 

191G・・・6揃い⇐これもRUSH入らず同じくスルー。
演出内訳:全然熱くないので途中は見てませんでした。気づいたら一撃当千チャンスで当たりました。

 

 

110G・・・4揃い⇐いやいや後5回転くらい早ければRUSHだったのに・・・時短は華麗にスルー。
演出内訳:入賞時<神拳?>保留・神拳ZONE・疑似無・即覚醒・雑魚軍・VSゴラン(チャンスUP無)

 

 

これだけ初当たりが軽いとスルーも何だか許せちゃう気持ちになります。

今日はゴランに愛されていると思います。大体赤保留きてもVSゴランに行って外れるパターンなのに今日は良く当たりました。

 

因みに本日の実践で激熱と言われている類は外しておりません!!という訳で最終結果。

 

 

投資:3,875玉

回収:10,000玉⇐パーソナルなので切りよくしました。

差玉:+6,125玉

 

 

今回稼働した台は終始18~20回転/千円をキープしていました。

稀にみる良台ですね。ただ玉詰まりが若干多かった気がします。

当たりの爽快感が失われたということで店舗評価は3.5です。

 

 

 

今回の「もう後のないパチンカス日記」これにて以上となります。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

コンサートホール荒川の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews

スポンサーリンク