Pocket

東京都 北区のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

ジュラク王子店(★★★★☆)4.0

かとゆう さん 更新:2017.9/30

もう後のないパチンカス日記

9月16日(土)たまたま本業が休みだったこともあり、

気になっていた王子周辺へ出向き駅前のジュラク王子店に昼頃から入店。稼働自体はそこまで多くはありませんでした。

 

今回はパチスロ「バジリスクⅡ」を稼働しました。元々打ち込んでいた機種という事で実践しました。

 

 

スタートは0Gからです。初当たりは鮮明に覚えています。222Gのゾロ目からまさかの通常時に
「見よっ豹馬!」と赤BARカットイン(笑)発生率はたしか65536分の1だったと思います。

久々に引きました。残念ながらフリーズはせずボーナスのみでしたが、この際66%継続でも文句はありません。

完全にドヤ顔です!(結果的に80%継続確定演出は出ていません)

 

 

・222G プレミアムボーナス(フリーズ無) 約3000枚弱獲得⇐割と取れた方?
ART中に上乗せや瞳術チャンスなどを引き何とか18連(エンディングが見たかった・・・)
因みに甲賀10パターン4回程ありましたが、どれも完全勝利できず。

んでその後ARTが終了し、何気なく隣を見るとなんと朧高確中に瞳術チャンスに入っているではないか!

と二度見してしまいました・・・(18連した私は1回も入っていないのに3~4連目にして引くとか)

 

そんな中私も順調に出玉をもみもみしながら増やしていきます。
・125G 巻物から開眼チャレンジ(勝負)・・・2連(約280枚)
・43G  RT中に強チェリー・・・単発(約70枚)
・178G 恐らく低確中に強MB・・・5連(約500枚前後⇐記録忘れてました・・・)

 

そんな感じでもみもみしているとなんとここに来て初体験してしまいました。それは・・・

 

驚愕の獲得枚数0枚!!当たりは100G以内と軽かったのですが、

なんせ準備中が長いこと長いこと・・

 

 

恐らく100G以上は滞在してましたね。その間レア小役引いても上乗せも無いしひたすらBETしてレバーを叩くだけ・・

100~150枚位は逝かれたでしょうか(笑)そして始まったART。いくらベルを引いても変わらない獲得枚数・・案の定単発。

 

 

獲得枚数0枚。ネットなどでは見てますが本当にあるんですね。

 

 

ここで心が折れて(恥ずかしくなってしまった)実践終了

~結果~
投資400枚
回収3115枚
差枚+2715枚

 

でしたー!何だか後一歩足りなかったような気がします。そして久々に勝った気がします。

 

次回は北区周辺を攻めて行こうかなと思います。

 

因みにこの日は雨予報だった為か土曜日にしてはお店全体の稼働が少なかった気がしました。

あかね

ファンタスティック稼働!!

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket