東京都 市町村一覧へ
ジュラク王子店 21.73円スロット 5.2枚 4円パチンコ 28玉
K-1赤羽店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ピーアップル尾久店 21.3スロ 非等価 1.3パチ 非等価
MAX赤羽店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ニュークラウン 20スロ 非等価 4パチ 非等価
アミューズメントパーク ジュラク2 20スロ 非等価 4パチ 非等価
アミューズメントパーク ジュラク3 20スロ - 4.3パチ 非等価
アバンザ十条 21.3スロ 5.3枚 4パチ 28.0玉
マルシェ赤羽店 20スロ 5.2枚 4パチ -
十条タイガー 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
十条キング 20スロ 5.3枚 4パチ 28.0玉
ガーデン東十条店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
DAS東十条店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ウイング 20スロ 5.2枚 4パチ 非等価
プライム尾久 20スロ 非等価 4パチ 非等価
王子龍龍 20スロ 非等価 4パチ -
ベラジオ東十条店 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
DAS王子店 20スロ - 4パチ 非等価
キングス 20スロ - 4パチ 非等価
フジ赤羽店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
将軍 田端店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ピークラブ 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ことぶき赤羽店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
グランディ GRANDEE 5スロ 非等価 4パチ 非等価
アジアセンター 20スロ 非等価 4パチ 非等価

スポンサーリンク

ジュラク王子店(★★★★☆)4.0

かとゆう さん 更新:2017.9/30

もう後のないパチンカス日記

9月16日(土)たまたま本業が休みだったこともあり、

気になっていた王子周辺へ出向き駅前のジュラク王子店に昼頃から入店。稼働自体はそこまで多くはありませんでした。

 

今回はパチスロ「バジリスクⅡ」を稼働しました。元々打ち込んでいた機種という事で実践しました。

 

 

スタートは0Gからです。初当たりは鮮明に覚えています。222Gのゾロ目からまさかの通常時に
「見よっ豹馬!」と赤BARカットイン(笑)発生率はたしか65536分の1だったと思います。

久々に引きました。残念ながらフリーズはせずボーナスのみでしたが、この際66%継続でも文句はありません。

完全にドヤ顔です!(結果的に80%継続確定演出は出ていません)

 

 

・222G プレミアムボーナス(フリーズ無) 約3000枚弱獲得⇐割と取れた方?
ART中に上乗せや瞳術チャンスなどを引き何とか18連(エンディングが見たかった・・・)
因みに甲賀10パターン4回程ありましたが、どれも完全勝利できず。

んでその後ARTが終了し、何気なく隣を見るとなんと朧高確中に瞳術チャンスに入っているではないか!

と二度見してしまいました・・・(18連した私は1回も入っていないのに3~4連目にして引くとか)

 

そんな中私も順調に出玉をもみもみしながら増やしていきます。
・125G 巻物から開眼チャレンジ(勝負)・・・2連(約280枚)
・43G  RT中に強チェリー・・・単発(約70枚)
・178G 恐らく低確中に強MB・・・5連(約500枚前後⇐記録忘れてました・・・)

 

そんな感じでもみもみしているとなんとここに来て初体験してしまいました。それは・・・

 

驚愕の獲得枚数0枚!!当たりは100G以内と軽かったのですが、

なんせ準備中が長いこと長いこと・・

 

 

恐らく100G以上は滞在してましたね。その間レア小役引いても上乗せも無いしひたすらBETしてレバーを叩くだけ・・

100~150枚位は逝かれたでしょうか(笑)そして始まったART。いくらベルを引いても変わらない獲得枚数・・案の定単発。

 

 

獲得枚数0枚。ネットなどでは見てますが本当にあるんですね。

 

 

ここで心が折れて(恥ずかしくなってしまった)実践終了

~結果~
投資400枚
回収3115枚
差枚+2715枚

 

でしたー!何だか後一歩足りなかったような気がします。そして久々に勝った気がします。

 

次回は北区周辺を攻めて行こうかなと思います。

 

因みにこの日は雨予報だった為か土曜日にしてはお店全体の稼働が少なかった気がしました。

優良店情報・アンケート

スポンサーリンク