Pocket

埼玉県 川口市のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

ピークス 柳崎店(★★★☆☆)3.0

まみこ さん 更新:2017.9/24

休みで朝から稼働

今日は仕事が休みのために久々に朝から稼働です。

前日のデータを一応調べつつ吟味した結果マジカルハロウィンで勝負しようと思いました。

 

抽選は9番だったため余裕で座れました。

 

前の人たちはバジリスク絆に行く人が多かったので失敗したかなあと思いましたが、

データ見てないし、やっぱり好きな機種打ちたい!という養分の考えでからのスタートです。

 

打ち始めるとぽこぽことボーナスをひいてAタイプみたいにメダルが増えていきましたが、

まったくARTに入らず、気づいたらボーナスも重くなり散々でした。

 

途中熱くなる自分もいて5000回転ぐらい回してしまいました。

 

この時点で42000円負けです。

 

 

それならハーデスじゃい!

 

 

しかしハーデスはうまっていたので近所で牛丼を流し込んで再度勝負です。

ハーデスが1台空いていて台選びもできませんでした。

 

早速結果ですが何もいいところなく700回転ぐらいで犬の単発終了で終了です。

 

久々の休みにリフレッシュしようとしたらこれです。。

 

 

70000円負け。。節約生活の始まりです。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

ガーデン川口安行(★★★★☆) 4.5点

人間のクズ さん 2016.10/8.10:00

ライターを追っかけて、ラッキー!

私には好きなライターがいるんですが、

関西圏で活躍してる人なので中々見に行けず、

その人がなんと埼玉に来るではないか!!ということでガーデンガーデン川口安行店へ。

 

 

店舗自体のスロット稼働率はそこまで多くない、

パチンコはそこそこ人が入っていました。

 

別積みもおらず、スロットは箱積みはそこまで多くなく、「設定入ってるのか?」レベル。

 

 

せっかく来たので座ったのが【ミリオンゴッド神々の凱旋】でした。

 

 

状態を見ていたものの、

状態は良くなさそう…。投資4千円目。

 

その時訪れたプッシュボタンからの【激熱】!GODか!?と期待するも中段赤7!

通常時の確率的には1/65536.0なので薄いところ引いたなぁと思うものの、大の苦手なSGG。

 

 

何個乗せられるかなと思い頑張るも、4つ。

上位モードいっているかワクワクしたのに。

 

 

投資も少ないしラッキー程度にしか思っていなかったところ、

GG2セット目でアメージンググレース!

 

 

他に乗せる要因を考えて1枚役は確かにあったけどな…

 

そんなことより5セット目以内のアメージンググレースは10セット確定じゃないか!

とルンルン気分で打っていました。

 

ちなみに凱旋は4割ぐらいしか座ってません。

周りからの目線が少し快感でした(笑)

 

 

さらに15セット目にまた流れたアメージンググレース!!!5セットまだあるぞ!!

これは万枚見えるか!?と思いながら打っていました。

 

打ってて思うんですが、凱旋は純増詐欺ですよね(笑)

 

 

なんだかんだ21セットで終了。

回収5600枚。設定とかではなくあくまでも事故。

 

事故があるからGODシリーズは大好きです。

 

 

 

ただアメージンググレース二回も流れたのに…とショックなものの、

投資4千円と低投資のため素直に喜び、大好きなライターと写真をとり帰りました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket