埼玉県 市町村一覧へ
ウイングエース西川口店 20スロ 等価 4パチ ?
ジャパンニューアルファ ジェネクス 21.3スロ 等価 4パチ -
オリエンタルパサージュ456 20スロ 等価 4パチ 等価
ゴードン西川口店 20スロ 等価 4パチ 等価
パチスロ MAXII 20スロ 等価 4パチ -
マルハン川口店 20スロ 等価 4パチ 等価
パーラーMW(ムー) 20スロ ? 4パチ ?
MYスポーツ館 20スロ ? 4パチ ?
パラッツォ鳩ヶ谷店 20スロ 等価 4パチ 等価
マルシェ川口芝店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
PIA川口 20スロ 等価 4パチ 等価
メビウス 西川口店 20スロ 等価 4パチ 等価
ウイングサンケイ 20スロ 等価 4パチ 等価
ミュー川口芝店 20スロ 等価 4パチ 等価
スポーツ館 20スロ ? 4パチ ?
虹のある街川口店 20スロ 等価 4パチ 等価
ジャンボ21 6.3スロ ? 1.3パチ ?
T-NET西川口店 20スロ 等価 1パチ ?
アリーナ川口店

10スロ・2パチ等価
5スロ 等価 1パチ 等価
ミュー2 5スロ 等価 1パチ 等価
K-1 20スロ ? 4パチ ?
新!ガーデン川口安行 21.3スロ ? 4パチ 等価
プレイランドオーナー 20スロ ? 4パチ ?
パチンコ龍宮・東川口店 20スロ ? 4パチ ?
パーラーかなめ 20スロ ? 4パチ ?
パチンコ三福・東川口店

手数料3%
20スロ 6.2枚 4パチ 32.2玉
ドリームランドパート2 20スロ 非等価 4パチ 非等価
鳩ヶ谷 オーナー

貯メダル 制限なし
21.3スロ 等価 4パチ 41.9玉
ドリームランド 20スロ 6.4枚 4パチ 非等価
ピークス 柳崎店 20スロ 6.0枚 4パチ 30.0玉
ウイング 86 20スロ ? 4パチ ?
SAP川口

1パチ 125玉貸出/200円 等価
20スロ ? 4パチ ?
デルパラ川口店 20スロ 非等価 4パチ 非等価

スポンサーリンク

ピークス 柳崎店(★★★☆☆)3.0

 

まみこ さん 更新:2017.9/24

休みで朝から稼働

今日は仕事が休みのために久々に朝から稼働です。

前日のデータを一応調べつつ吟味した結果マジカルハロウィンで勝負しようと思いました。

 

抽選は9番だったため余裕で座れました。

 

前の人たちはバジリスク絆に行く人が多かったので失敗したかなあと思いましたが、

データ見てないし、やっぱり好きな機種打ちたい!という養分の考えでからのスタートです。

 

打ち始めるとぽこぽことボーナスをひいてAタイプみたいにメダルが増えていきましたが、

まったくARTに入らず、気づいたらボーナスも重くなり散々でした。

 

途中熱くなる自分もいて5000回転ぐらい回してしまいました。

 

この時点で42000円負けです。

 

 

それならハーデスじゃい!

 

 

しかしハーデスはうまっていたので近所で牛丼を流し込んで再度勝負です。

ハーデスが1台空いていて台選びもできませんでした。

 

早速結果ですが何もいいところなく700回転ぐらいで犬の単発終了で終了です。

 

久々の休みにリフレッシュしようとしたらこれです。。

 

 

70000円負け。。節約生活の始まりです。。

 

スポンサーリンク

ガーデン川口安行(★★★★☆) 4.5点

 

人間のクズ さん 2016.10/8.10:00

ライターを追っかけて、ラッキー!

私には好きなライターがいるんですが、

関西圏で活躍してる人なので中々見に行けず、

その人がなんと埼玉に来るではないか!!ということでガーデンガーデン川口安行店へ。

 

 

店舗自体のスロット稼働率はそこまで多くない、

パチンコはそこそこ人が入っていました。

 

別積みもおらず、スロットは箱積みはそこまで多くなく、「設定入ってるのか?」レベル。

 

 

せっかく来たので座ったのが【ミリオンゴッド神々の凱旋】でした。

 

 

状態を見ていたものの、

状態は良くなさそう…。投資4千円目。

 

その時訪れたプッシュボタンからの【激熱】!GODか!?と期待するも中段赤7!

通常時の確率的には1/65536.0なので薄いところ引いたなぁと思うものの、大の苦手なSGG。

 

 

何個乗せられるかなと思い頑張るも、4つ。

上位モードいっているかワクワクしたのに。

 

 

投資も少ないしラッキー程度にしか思っていなかったところ、

GG2セット目でアメージンググレース!

 

 

他に乗せる要因を考えて1枚役は確かにあったけどな…

 

そんなことより5セット目以内のアメージンググレースは10セット確定じゃないか!

とルンルン気分で打っていました。

 

ちなみに凱旋は4割ぐらいしか座ってません。

周りからの目線が少し快感でした(笑)

 

 

さらに15セット目にまた流れたアメージンググレース!!!5セットまだあるぞ!!

これは万枚見えるか!?と思いながら打っていました。

 

打ってて思うんですが、凱旋は純増詐欺ですよね(笑)

 

 

なんだかんだ21セットで終了。

回収5600枚。設定とかではなくあくまでも事故。

 

事故があるからGODシリーズは大好きです。

 

 

 

ただアメージンググレース二回も流れたのに…とショックなものの、

投資4千円と低投資のため素直に喜び、大好きなライターと写真をとり帰りました。

 

優良店情報・アンケート

スポンサーリンク