Pocket

新潟県 新潟市西区のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

パチンコ玉三郎 坂井店(★★★☆☆)3.0

ライト さん 更新:2017.9/24

モンハン月下

打ったのは5スロのモンハン月下です。

 

打ち始めはボーナス後133ゲームから。ゲーム数はよくないですが、

凍土ステージだったのでアイルービンゴに期待して。打ち始めて70ゲームほどで見事アイルービンゴゲット!

 

 

が、リーチもかからずハズレ。

 

 

その後600ゲーム辺りでもアイルービンゴをゲットしましたが、

これもハズレ。。結局天井近くの980ゲームで当たり。

 

 

このボーナスが討伐率が良く、部位破壊なんかも絡みながら13連!

途中レイア希少種も出ましたが、倒せず。

 

 

ホントに連チャンすると楽しいですよね☆

 

 

その後、130ゲーム以内でゲーム数解除、

アイルー解除絡みながら3回連続当たり。

 

 

好調かなと思いきや単発、単発、2連という寂しい出玉。

 

 

勝てるときはホントに簡単に勝てるんですが、

流れが途切れると厳しい戦いが続きます。

 

 

その後、500ゲーム付近までハマった当たりの初回でレイア希少種登場!

そして全く削れる完敗。

 

 

 

その後130ゲームオーバーで辞め。

 

 

 

結果、マイナス9000円で終了です。

 

 

 

夢見がちですけど、意外と連チャン伸びないんですよね〜、この機種。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket