■ スタジアム2001宗像店 ■

評価点 4.5点(★★★★☆)
住 所 福岡県宗像市徳重2-4-1
交 通 ジョイフル向かい
電 話
営業時間
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [1000円/47枚]
交換率 20スロ ? 4パチ ?
旧イベント
グランドオープン 2017年8月11日
台 数 パチンコ 582台 / スロット 318台

ワンダーランド宮崎芳士店

のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

かずうめ さん 更新:2017.9.24

グランドオープンの賑やかさ(★★★★☆)4.5点

11日にグランドオープンしたスタジアム2001宗像店。

事前整理券と当日の抽選を含め、5日間稼働を行いました。

 

内訳としては、パチンコ3日、パチスロ2日。
結果から言いますと、パチンコは全勝!しかしパチスロは全敗です…

 

 

パチンコは海物語沖縄4(ミドル)を中心に。

いろいろとうるさいご時世ですので詳細は省きますが、とにかく打てば「さすがはグランドオープン!」と言える台の状況です。

日によっては特定コーナーは通路が箱で埋まるほど!

 

初日は行けませんでしたが、初日は箱が足りなくなるほどの出玉だったとか…。
隣にあるメガフェイス(フェイスグループ)とはライバル関係にあるスタジアムだけに、、

フェイスには負けまいという意気込みがひしひしと感じられます。

 

残念ながら負けてしまったパチスロですが、「間違いなく6だろうな」という大が各コーナーに多数。
グランドオープン期間を過ぎてもそのような台が見受けられるのですから、こちらも気合が入っているようです。

 

さてさて気になる5日間の収支ですが、トータルでは
パチンコ +350k
パチスロ -60k
となりました。

 

上手な人はもっと勝ってそうですが、下手くそなんでこれくらいでも大満足。

 

 

それにしてもこの店からはしばらく目が離せない気がしますね〜!

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

スタジアム2001宗像店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews

スポンサーリンク