Pocket

■ ワンダーランド宮崎芳士店 ■

評価点 3.5点(★★★☆☆)
住 所 宮崎県宮崎市大字芳士736
交 通 駅から徒歩5分
電 話 0985-36-3360
営業時間 10:00 ~ 22:45
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
交換率 20スロ 非等価 4パチ 27.5玉
旧イベント 1のつく日
台 数 パチンコ 484台 / スロット 360台

ワンダーランド宮崎芳士店

のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

ウマウマ君さん 更新:2017.11.05

今勝ち続けていくのにはエナしかない(★★★☆☆)3.0点

俺はエナ専門スロッターです。

動画なんかで爆出ししている店舗なんて存在しない地域で食っていくためにはそれしかありません。

 

その日も、「パチンコホール取材」と銘打った、特定日。

 

しかし、特に設定は入るかというとそうでも無いことは承知済みです。
俺が狙っているのは、こういう時にノコノコやってくる奴らが打ち散らかした台の宵越し天井狙い。

 

取材だろうが、入れ替えだろうがメイン機種であっても据え置きが多いこの店舗だからこそ通用する。

 

 

抽選を受けずにゆっくりと入場し、

店内を一回り。1時間ほど見に回って座ったのが凱旋。

 

前日当たり0(回転数300程)、前々日当たり0(回転数280程)、当日200程回されている台。

 

 

最後の当たりから、トータル1200回転程。

当日リセット以外であれば、かなり期待値の取れる台。

 

打ち始めて、前々日から1000ゲーム付近で宵々越し天井をひっかけることに成功。
後は、50%で後継続を取るだけの仕事。

 

 

あっさりV揃いで80%ループを確信。

 

 

この天井からは結局9連。

途中で黄7連で2つ乗せていたので、天井分は7発。

 

 

15枚の引きがよく、3000枚以上の獲得。32G抜け後即やめし+2500枚以上で実戦終了。

 

 

 

最後に店内を巡回し、いつもと変わらない出玉状況にもかかわらず必死に金を突っ込む人々を尻目に颯爽と帰宅。

閉店前に、翌日の為にデーター取り。といった、いつもの1日でした。

 

 

入っているかもわからない高設定を狙うより、

確実に落ちている金を拾っていくスタイルじゃないと中々難しいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

がぶがぶ君 さん 更新:2017.9.23

乱れ打ちも+50kでウマウマ(★★★☆☆)3.5点

朝一抽選をスルーし10時10分頃余裕で入店。

店内に翌日ジャンバリTVの取材の告知があり一抹の不安を覚えながらも凱旋のシマへ。
この店は、凱旋よりハーデスの方が強いのだが、そんな事はお構いなし。

満席のハーデスを背に凱旋の角台を打ち始める。
リセットっぽい挙動も無かったが、9k入れた所でリプ3からのG-STOP一発ツモ。
これは単発も、200g程度で謎当たりから4連。

もしかして高設定?と思い、終日勝負を覚悟するも、それからレア役を引いてもモードがウンともスンとも動かない。
凱旋のシマだけでなく、背後のハーデスも辺りが重そうだったので、撤退を決意。

凱旋ではチャラで、その後サラ番にリセ狙い2台、ジャグ2台と適当に打ってしまいマイナス20kへ転落。
フラフラとパチンコのシマにたどり着き何となく客付きの良かった沖海4へ着席。

これが大正解で、1.5k投資から、初当たり通常も時短引き戻しから13連!一気に17000発程の出玉を確保。
パチンコは確変抜けで即やめ。

合計+50kの大勝利となりました。
適当に打っても、引き次第でどうにでもなるなぁ(その逆の方が多いけど)と思った一日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

優良店情報・アンケート

ワンダーランド宮崎芳士店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews

スポンサーリンク

Pocket