Pocket

青森県 青森市のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

ライジング港町(★★★★☆)4.0

反撃の女王 さん 更新:2017.9/23

5スロ あそび

5スロのみで遊んでいます。普段は自営業ということもあり、土日は忙しく、定休日なんてないので、
平日にのんびり遊べる5スロをしてます。

メインで遊んでいるのは東北ではチェーン店のお店。
店内も綺麗で、田舎なので客も少なく、5スロなので、熱いギャンブラー的な人もいなくてどこか牧歌的です。

久しぶりに1万枚越えをしたのは水戸黄門(KYOURAKU)です。
平和の水戸黄門の方が人気ですが、私的にはこちら、目押しとかなく、簡単。

ついでにKYOURAKUの愛称は高くAKBもサイコパスもプレミア役を出してます。
いつものように適当に5スロですから200枚とりあず、説明なく回したら、あっさりARTに入り、
そこから突然印籠が落ちて、ボーナス。

このボーナスがARTストックを特化するとは知らないので、
何がなんだがわからないまま青7なんと11ストック。
(解析見たら平均は5程度にて)ラッキーと思い、

そのままこれが終わったら辞めたら1000円しか使っていないので大きいと思い、淡々と消化したら、
青7ではなく水戸黄門が揃い、大きなレバーを押してと表示。

へーと思い出た数字が210。ARTは固定ゲーム数だと思っていたから、これはすごいと思い。続行。

このゲーム数確保が大きかった。とつぜん陽炎お銀が出て、巻物を探せで7をストック。
宿世の刻に入り、これが続いて12連でまたしてもボーナス。

この時、ひかえおろうチャンスと読めて、ストック特化ゾーンと認識。
ここでもストック5もらい、目に見えてわかるだけでこの時ですでに25個。

そのままストックは増減しながら、気が付くと、エンディングを見る事4回。80回を超えてました。
がまだまだ出る。結局取りきれず、カウンターで表示されるのが120ってところでやめました。

とんでもなく最後はつまらない台だと思いながらも、達成感はありました。フル稼働した一日でした、
あかね

ファンタスティック稼働!!

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket