青森県 市町村一覧へ
J-DREAM 20スロ 5スロ 5.6枚 4パチ 1パチ 28玉
ライジング三内 10スロ 5スロ ? 2パチ 1パチ 0.5パチ ?
USA青森店 20スロ 5スロ 5.6枚 4パチ 1パチ 28玉
スーパードーム青森東店 20スロ 5スロ ? 4パチ 1パチ ?
ダイナム青森西店 10スロ 5スロ ? 2パチ 1パチ ?
ベイブリッジ北大 20スロ 5.6枚 4パチ 1パチ 28玉
THE・BUNKA 合浦店 20スロ 8スロ 5.6枚 4パチ 1パチ 28玉
ライジング青森駅前 20スロ 5スロ 5.6枚 4パチ 1パチ 0.5パチ 28玉
マルハン三好店 20スロ 5.6枚 4パチ 1パチ 28玉
マルハン浜田店 20スロ 5スロ 5.6枚 4パチ 1パチ 28玉
FORUM-1青森店 10スロ 5スロ ? 2パチ 1パチ 0.5パチ  ?
青森コロナ 20スロ 10スロ 5スロ 2.5スロ 5.6枚 4パチ 1パチ 0.2パチ  28玉
ライジング港町 10スロ 5スロ ? 2パチ 1パチ 0.5パチ ?
ジャムフレンドクラブ青森 20スロ 5スロ 5.6枚 4パチ 2パチ 1パチ 28玉
ダイナム青森浪岡店 11.4スロ 5.7スロ ? 2.3パチ 1.1パチ 0.6パチ ?
ビーラック 20スロ 10スロ 6.3枚 2パチ 1パチ 0.5パチ ?
ライジング観光通 20スロ 5スロ 5.6枚 4パチ 1パチ 0.5パチ   28玉
スーパードーム中央店 20スロ 5スロ 5.6枚 4パチ 2パチ 1パチ 28玉
マルヨシパチンコ 20スロ 5スロ 5.6枚 4パチ 1パチ 28玉
P・CLUB青森店 20スロ 5スロ 5.6枚 4パチ 1パチ 28玉
ビッグギャザー 21.3スロ 5.3スロ 5.6枚 4.2パチ 1.1パチ 0.5パチ 28玉
パチンココスモ 20スロ 5.6枚 2.5パチ 1パチ ?
コスモアネックス 6.3スロ ? 1.3パチ ?
夢屋 浪岡店 20スロ 5スロ 5.6枚 2パチ 1パチ 0.5パチ ?
FOREST 20スロ 10スロ 5スロ ? 4パチ 1パチ ?
メガガイア青森中央 20スロ 5スロ ? 4パチ 1パチ ?

スポンサーリンク

ライジング港町(★★★★☆)4.0

反撃の女王 さん 更新:2017.9/23

5スロ あそび

5スロのみで遊んでいます。普段は自営業ということもあり、土日は忙しく、定休日なんてないので、
平日にのんびり遊べる5スロをしてます。

メインで遊んでいるのは東北ではチェーン店のお店。
店内も綺麗で、田舎なので客も少なく、5スロなので、熱いギャンブラー的な人もいなくてどこか牧歌的です。

久しぶりに1万枚越えをしたのは水戸黄門(KYOURAKU)です。
平和の水戸黄門の方が人気ですが、私的にはこちら、目押しとかなく、簡単。

ついでにKYOURAKUの愛称は高くAKBもサイコパスもプレミア役を出してます。
いつものように適当に5スロですから200枚とりあず、説明なく回したら、あっさりARTに入り、
そこから突然印籠が落ちて、ボーナス。

このボーナスがARTストックを特化するとは知らないので、
何がなんだがわからないまま青7なんと11ストック。
(解析見たら平均は5程度にて)ラッキーと思い、

そのままこれが終わったら辞めたら1000円しか使っていないので大きいと思い、淡々と消化したら、
青7ではなく水戸黄門が揃い、大きなレバーを押してと表示。

へーと思い出た数字が210。ARTは固定ゲーム数だと思っていたから、これはすごいと思い。続行。

このゲーム数確保が大きかった。とつぜん陽炎お銀が出て、巻物を探せで7をストック。
宿世の刻に入り、これが続いて12連でまたしてもボーナス。

この時、ひかえおろうチャンスと読めて、ストック特化ゾーンと認識。
ここでもストック5もらい、目に見えてわかるだけでこの時ですでに25個。

そのままストックは増減しながら、気が付くと、エンディングを見る事4回。80回を超えてました。
がまだまだ出る。結局取りきれず、カウンターで表示されるのが120ってところでやめました。

とんでもなく最後はつまらない台だと思いながらも、達成感はありました。フル稼働した一日でした、

 

優良店情報・アンケート

スポンサーリンク