Pocket

東京都 荒川区のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

モナコパレス東間店(★★★★☆)4.0

カトン さん 更新:2017.9/20

もう後のないパチンカス日記

8月19日この日は本業の仕事が休みだった為、昼から実践開始した。
稼働機種:ミリオンゴット神々の凱旋
軍資金:3万円

 

序盤は調子よく88Gで当選(中段黄七)・・・

2連⇐一回黄七5連した。
その後・・・
・520Gで当選・・・単発⇐260枚しか増えんかった。
・358Gで当選・・・単発
・224Gで当選・・・単発
・20G位?当選・・・単発⇐恐らくループだと思うがこれ一回きり(笑)
280Gヤメ

なんでしょうね、出ては飲まれを繰り返した感じです。

結果は知っての通り-30000円・・・

 

右隣と後ろでゴット揃いするし、それを羨ましそうにみつめる自分・・・むなしいわ!!

 

結局確定役引けなかったです。引きたかったなー。赤七フェイク3回きたしとにかくもう見せ場無しでした。

次回は凱旋じゃなくてハーデスに行こうと考えています。目標はゴットか冥王揃いを引くこと!!

 

万枚目指して頑張ろうと思います。因みに軍資金は同じく30000円です。理由はゴット揃い一回で捲れるからです。これにて以上になります。

あかね

ファンタスティック稼働!!

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket