熊本県 市町村一覧へ
ダイナム人吉店 5スロ ? 1パチ ?
大劇サンロードシティ人吉店 21.3スロ ? 4パチ ?
モナコパレス人吉 10スロ ? 1パチ ?
モナコパレス東間店 20スロ ? 4パチ ?
モナコパレス青井本店 20スロ 等価 4パチ 等価

スポンサーリンク

 

モナコパレス東間店(★★★☆☆)3.5

 

ぺこ さん 更新:2017.9/19

トントン

モナコパレス青井本店と交代で出ている気がする。
新台入れ替え前は出ないような気がするが素人なのでさだかじゃにい!

 

普段打つ台はパチスロゴットか、バジリスク2。
たまに、バジリスク絆。

その日は、最初にゴットを出資2千円で0回転から50回転回し、

通常の当たりで五連、1700枚出し即交換。
最初から、天国モードだった。

 

珍しい。

 

その後バジリスク2で色んな台を打ちまったくかからず3万使って、

最後うった角台で250回転で1500枚出し即交換。

 

その日は全然出ていなかった。
8台ぐらいある台ほとんど打ってみたような気がする。

 

それでもその時点で3万2千円プラス。
その後帰ろうと思ったが、一番最初にうったバジリスク2が気になって5千円出資。

520回転でかかり、その後2000枚出し交換。

 

合計7万2千円プラスで終わりました。

 

時間は11時から17時まで行きました。

 

 

この日は全体的に出てなかったが、ゴットは何人も天井までいっていた。

出てる日はゴットに関してはほとんどの台が出ている。