Pocket

静岡県 静岡市駿河区のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

コンコルド静岡緑が丘店(★★★★☆)4.0

こざかな さん 更新:2017.9/19

本日の成果

お昼前頃お店到着。いつものように一万円だけ沖海4を楽しむ

 

・・・が一万円使って何の反応もないし回らないので止め。

次にミリオンゴッド、凱旋の台を物色。

 

初当たりがよさげな台を見つけて座る。

 

 

18000円の投資で初当たり2回次に赤7引くも単発+おまけ2発でつまらなくなり止め。

 

1000枚ほどの持ちコインを増やすべくジャグラーの台を物色。

ほとんどバケのついている台は若者が座っていましたので探す時間30分ほど。

 

バケ確率200分の1のアイムジャグラー累積3000回転の台を発見、座る。

 

そこから今の時間まで出たり入ったりで止めようかと思っていたところジャグ連。

 

バケも合わせて12連くらいしたのかな、

持ちコインが3500枚になり疲れたので流しました。

 

結果は28000投資の80000回収で+52000円でした。

 

 

楽しめる沖海4で出てくれれば一日飲まれて負けでも気分よく終われるのですが出ないんじゃ仕方ない。

 

 

ゴットも運が良かっただけだし大負けもありえた立ち回りでした。以上本日の成果でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket