■ TOHO 池袋店 ■

評価点 3.0点(★★★☆☆)
住 所 東京都豊島区東池袋1-11-11
交 通 池袋東口ホテルホワイトシティー1F・B1F
電 話 ???
営業時間 10:00 ~ 22:45
遊技料金 パチスロ: [1000円/47枚] [1000円/90枚] [1000円/180枚] [200円/90枚] [200円/180枚]
交換率 21.3スロ 非等価 4パチ -
旧イベント 4のつく日
台 数 スロット 304台

東京都 豊島区

のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

かかし さん 更新:2017.9.18

TOHOにて、Aタイプで勝負(★★★☆☆)3.0点

仕事終わり、少し残業があったので20時からの稼働でした。

 

今日はどこで打とう、とフラフラしているとTOHOが目に。
何度か覗いたことはあるものの、実際に打ったことはなかったため、初実践してみうと入店。

 

時間もなかったので、Aタイプで勝負することに。
地下のコーナーに行くと、Aタイプがそこそこ充実しておりました。

 

ジャグラーは無く、アクロス系の台や、プチマーメイドだのパルサーだの・・・
割と玄人受けしそうなラインナップでしたね。

 

 

角にパルサーシリーズが並んでおり、たまにはいいかな、

とニューパルサーデラックスに着席。

 

正直、どの台もあまり回数がついていなかったので、設定看破は難しそうでした。

 

3000円程でパネル消灯からBIG。以降、あまり大きなハマリを食らわずにボーナスをポンポン引いていきます。
1時間くらい打ったところで、ドル箱が満タンになったので実践終了。

 

流したところ、800枚程でしたので+12000円でした。

 

 

今回は時間が無かったのであまりゆっくり出来ませんでしたが・・・

レア台も多数ありそうだったので、次回はゆっくりと打ってみたいと思います。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

TOHO 池袋店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews

スポンサーリンク