京都府 市町村一覧へ
京一大枝店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
エンターテイメントオメガ物集女 20スロ 非等価 4パチ 非等価
新天地 大原野店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
エキサイティングオメガ桂 20スロ 非等価 4パチ -
スーパードーム桂店 21.73円スロット 5.2枚
5.61円スロット 非等価
4円パチンコ 28玉
1円パチンコ 非等価

スポンサーリンク

スーパードーム桂店(★★★★☆)4.0

sinse777 さん 更新:2017.9/17

久しぶりの5スロ。

8月初旬の土曜日、久しぶりの連休だったので、

地元のホールである「スーパードーム桂店」に行ってきました。

 

開店10分前に到着し、整理券をもらい待ち(15番目)、

全体で30人前後の並びだったと思います。

 

 

新台の「政宗2」か「燃えよ!功夫淑女 ドラゴン」を打ちたかったのですが残念ながら取れず、

予算も少なかったので5スロでだらだらと打つ事を決め1台ある「みんなのジャグラー」の着席。

 

100G前後でBIG1、REG1。100G抜けたので隣の「ハナビ」へ移動。

開始5GでBIGをゲットし、その後40Gで再びBIG。

 

その後100G経過でイマイチコイン持ちもよろしくないので、

持ちコインで「麻雀格闘倶楽部2」に移動。

 

今更ながら初打ちなので説明書を見ながらダラダラ打っていると、

150G後になんとなく当たりART60Gゲット。

 

ある程度レア役の引きがよく、バトルには行くが負け。

その後、コンスタントに当たるもののコインの増減を繰り返し、

次のバトルでやめ様とした時に、急に画面暗転w。

 

 

赤7揃いで240GARTゲット!その後上乗せにも優遇され、

結果1500G程続き約3000枚勝ちで収まりました。

 

 

フリーズ引けるならGODいきゃ良かったですけど;

ホール状況的には20スロ・5スロ共、各並びにそこそこ好調の様でした。

 

優良店情報・アンケート

スポンサーリンク