■ 夢屋浜松店 ■

評価点 3.5点(★★★☆☆)
住 所 静岡県浜松市中区上島7丁目6-38
交 通 サークルK近く
電 話 053-475-3033
営業時間 9:00 ~ 22:30
遊技料金 パチンコ: [1] [2] [0.5]
パチスロ: [10] [2]
交換率 10スロ 非等価 1パチ 非等価
旧イベント ???
台 数 パチンコ 280台 / スロット 140台

静岡県 浜松市中区

のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

ジョー さん 更新:2017.9.16

初打ち台でフリーズ(★★★☆☆)3.5点

夢屋というパチスロは10スロ、2スロがあるお店なのですが、自分は10スロで打っています。

とりあえず台を見回して打てる台がなかったので、

とりあえずアクロス(メーカー名)系の台の花火が開いていたのでこれをうちました。

 

 

30分ほどこれを打ちビッグ1回レギュラー1回ひいて少し持ちメダルができたので、

他によさげな台がないかなとおもってまた見回ることにしました。

 

 

見回っていると山佐のパチスロウィッチマスターという台が回転数800ほど回った状態であいていたので、

これなら期待値が結構あると思ったのですぐに座りました。

 

 

この台は天井ははっきりとはわからないみたいなのですが、

だいたい1100~1200ぐらいらしいのでもう少し回せばすぐ届くだろうと思いました。

 

 

すると回して100回転ぐらいでちょっと普段とは違う熱めの演出が出たので、

子役を狙ってみたら中段にチェリーがとまって第3までとめたら画面がブラックアウトしてフリーズをひくことができました。

 

 

フリーズの期待値は2500枚ほどらしいのですが、

ボーナスがうまくひくことができずにだらだらとARTを消化していってるだけで、

あんまりふやすことができず最終的に1900枚ほどでおわってしまいました。

 

 

フリーズの時点でARTのエンディングまでみれるみたいなので、

ボーナスと上乗せがうまくからめば5000枚も狙えるんじゃないかなと思います。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

静岡県浜松 夢屋の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews

スポンサーリンク