■ ひまわり 札幌駅前タワー店  ■

評価点 4.0点(★★★★☆)
住 所 北海道札幌市中央区北四条西二丁目1-3
交 通 札幌駅前&地下街直結
電 話 011-219-5222
営業時間 09:00 ~ 23:00
遊技料金 パチンコ: [4] [1.25]
パチスロ: [1000円/47枚]
交換率 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
旧イベント 0のつく日
台 数 パチンコ 640台 / スロット 466台

北海道 札幌市中央区のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

感覚的に11の方が良い(★★★☆☆)3.8

いちとも さん 更新2017.11.12

CRヱヴァンゲリヲン12Gを打ってみました。

今回の仕様は、突然確変、出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち。

 

 

大当り確率は通常1/319.7→確変1/45.2、確変率60%、通常大当り後100回、

平均連チャン数3.4回、賞球数4&1&4&10&12、大当り出玉400~1620個となっています。

 

 

 

うーん、11よりシビアですね。ヱヴァシリーズは、7福音と9を良く打っています。

エヴァは昔から好きで、新作出るたびにこの店舗で打っています。

 

 

 

全作打ってるのですが、今回の台はもう何かどうしたら当ってくれるのかしらといった感じです。

650回転のところに座りまして、2時間。1000円あたり15回転、850回転に過ぎても当らない・・・。

930回転目で、カヲル入賞全回転15R→覚醒15R→通常15R→チャンスから15R後、100回転からの終了。

 

 

その後追加投資したものの、250回転まわして終了。

ちなみに800回転まではデフォルト、その後シンプルモードで打ちました。

 

投資は40K、回収は12Kでした。泣けます。

 

赤保留スルーは当たり前、人のスタンバイ画像からの擬似3クラッシュ・覚醒擬似2の1テン、

レイ背景からの金熱戦でこれはくるかしら?と最後に赤カットインで嫌な気がしたら見事に外しました。

 

 

その後カヲル全回転でなんとか続いた感じあります。

そのときはデフォルトで売っていましたので、すべての演出が長すぎる感じあります。

 

 

せめて演出面はもうちょっと何とかしてほしいです。

 

私のように7福音、9が好きな方は、シンプルモードで打って、

演出控え目さくさくで打つと良いと思います。

 

 

ヱヴァが好きな方は、プレミアアップで打つと、

11よりも大目な8大演出の複合を楽しめます。

 

 

今回からのスペックは新基準だから最初から期待してないけど、

昔のエヴァらしさはほとんどなく、どちらかというと体感的には10好きな方には合ってるかもしれません。

 

 

確変機だし、初当たり15Rだし、時短100だし….15R比率が低すぎます。

回った感じはあまりなく、右打ちの時に演出が多いので、11MAXより削られてる感じはします。

 

 

 

ちなみに今回は夫と一緒に行き、となりで頑張って打っていましたが、

赤保留+エヴァクラッシュ外れ、金色セリフ、暴走ミッション、7テンパイ全部外れていました。

 

 

 

夫は投資30K、戻りなしでした。ヱヴァ好きな方じゃないと心が折れる台です。甘デジなら楽しめるかもです。