Pocket

■ ひまわり 札幌駅前タワー店  ■

評価点 4.0点(★★★★☆)
住 所 北海道札幌市中央区北四条西二丁目1-3
交 通 札幌駅前&地下街直結
電 話 011-219-5222
営業時間 09:00 ~ 23:00
遊技料金 パチンコ: [4] [1.25]
パチスロ: [1000円/47枚]
交換率 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
旧イベント 0のつく日
台 数 パチンコ 640台 / スロット 466台

北海道 札幌市中央区のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

エヴァ魂趣味打ち(★★★☆☆)3.9

るしあ さん 更新2017.9.14

今日も朝からマイホに並びエヴァ魂に着席。

6台あるが誰もいない。

 

このホールのノーマルタイプは中4日で高設定が使われることがきわめて多いため、

ベタピン稼働が続いていた右端台を確保。

 

この時点でかなり自信はあったが、念のため全台ガックンチェック。

確保した右端台がガックン(ニヤリ)。

 

残り5台も順次チェックしていくと左から3番目がガックン

するも前日高設定挙動のため見送り。

 

さーてこの台のチェックしたら打つぞーと思いつつ1G回すとまさかの強チェリー降臨。

 

そのまま赤7当たる((“”゚д゚))、因みにガックンせず。

 

 

ボーナス中の子役も良くないのでマッハで消化して確保台へ直帰。

持ちメダルもできたので安心して打ち始める。

 

 

開始36Gで弱チェがヒットして青BIG獲得、

ボナ中の子役も良さげ。

 

 

その後すぐに1枚役引いて枚数を伸ばしていく。

 

 

滑り出しが良く昼頃には2500枚ほどまで持ちメダルを伸ばす。

 

しかし、そこから伸びが出ず下皿もみもみが続き、

気が付けば午後6時Σ(゚д゚lll)。

 

 

たまたまいた知り合いにスランプグラフ笑われる(´;ω;`)。

トイレに行き気分転換し雑念を振り払い続行を決意。

 

 

するとすぐに強チェリー降臨で黄7獲得、

この当たりで波に乗り始め1枚役で1G連するなど破竹の勢いでメダルを増やしていく。

 

 

そして午後9じ時点でとうとう6000枚オーバー\(^_^)/。

 

 

やめなくて良かったとシミジミと痛感。

約7000G回した時点で強チェリー13回、

1枚役21回とこの日の自分の引きの強さを物語っている。

 

 

これは間違いなく設定6かと思いきや、バケ中の楽曲、BIG中のボイスなどは明らかな奇数示唆。

このことから鑑みて恐らく設定5。たとえ6でなくても引くもの引けば爆発するというのを実感した1日でした。

あかね

ファンタスティック稼働!!

まい さん 更新:2017.4.27

海物語とジャグラー大好き(★★★★☆)4.0点

ひまわり札幌駅前タワー店で、

朝からCRAスーパー海物語IN沖縄3を打ちました。

 

2千円すぐ当たりましたが、その1回だけですぐのまれ、

少しその台を打ち続けましたが、結局海物語で8千円負けました。魚群が逃げたのでやめました!

 

その後、台移動。CRFパワフルで、

千円で当たり3連荘しましたが、またそれもそのままのまれてしまいました。

 

今日はパチンコの日ではない!と思い、

スロットコーナーに移動しました。

 

スロットではジャグラーしか打ちません。

ニューアイムジャグラーを打つことにしました。

 

1台目、まだ当たりなし、200回転回っている台を打ちました。

8千円使ってノーボーナス。その台をヤメて、レギュラー1回だけ当たっている台に移動しました。
千円でレギュラーが当たり、そのままレギュラー、

ビッグ連荘!でも、レギュラーに偏り、連荘してもイマイチです。

 

100まで回して、この後用事があり、時間がなくなったのでここで終了。

500枚ちょっとしか出なかったです。

 

結局パチンコで9千円負け、スロットで千円勝ち、トータル8千円負けです…

あかね

ファンタスティック稼働!!

質の高い情報を取り入れ、

優良店情報・アンケート

ひまわり 札幌駅前タワー店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews

スポンサーリンク

Pocket