Pocket

■ マドンナ グランプリ  ■

評価点 3.5点(★★★☆☆)
住 所 愛知県豊川市本野ヶ原5丁目26番地
交 通 豊川 I.Cより車で2分
電 話 0120-895-881
営業時間 09:00 ~ 22:45
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [1000円/47枚] [1000円/188枚]
交換率 20スロ 非等価 4パチ 27.5玉
旧イベント 毎月1日
台 数 パチンコ 427台 / スロット 300台

愛知県 豊川市のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

稼働記事

最近勝てない(★★★☆☆)3.5

今日もダメダメ さん 更新2017.9.13

愛知県豊川市はパチンコ屋さんが比較的多い地域であり、

そんな中最近は行っていなかったマドンナグランプリに打つに行きました。

 

まずここの店舗は貸しメダルが1000円で47枚と3枚も少ない中で換金率も等価ではなくなってからいかなくなり、

ほんの気まぐれ稼働で軍資金は4万持ってハーデスを打ちました。

 

 

前日758G終わり、当日252Gの台に座り宵越しでもリセットでも可でもなく不可でもないと思います。

 

案の定リセットだったらしく400G手前からヘルゾーンのあおりが来てそのままヘルゾーンに突入。

 

おあだったので期待せず打ち安定のヘルゾーン抜け。

やめてパチンコに移動して、新台のガロウに座ろうかと思ったが満台で座れずひぐらしに着席。

 

 

ひぐらしのSTに入れたくそのまま退屈な通常画面のたまに緑保留が来て熱いような演出行くが、

いつも見る演出では当たらず、1万、2万とどんどん溶けていって,結局スマホの画面を見ていたらアッと言う間に当たり0で4万円がストレートで持ってかれた。

 

 

ひぐらしどうやったらあたるかわからん。

あかね

ファンタスティック稼働!!

質の高い情報を取り入れ、

優良店情報・アンケート

マドンナ グランプリの評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews
Pocket