Pocket

■ トワーズ武蔵村山店  ■

評価点 3.5点(★★★☆☆)
住 所 東京都武蔵村山市伊奈平2-32-4
交 通 イオンモール・ミューさんから南500m
電 話 042-560-5777
営業時間 10:00 ~ 22:45
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
交換率 20スロ 非等価 4パチ 非等価
旧イベント 0と8のつく日
台 数 パチンコ 360台 / スロット 211台

埼玉県 羽生市のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

稼働記事

バジリスク絆10スルー後の稼動っ!(★★★☆☆)3.5

小次郎 さん 更新2017.9.13
平日の夜の20時にトワーズ武蔵村山店に行ってみると、

バジリスク絆10スルー後、250Gの台が落ちていたのですが、

11スルーならば、次回のバジリスクチャンスでAT確定なのですが、

10スルー後となると判断に少し困ることになります。

 

 

次回バジリスクチャンスまで打っても11スルーならばAT確定で打つ価値はアリアリなのですが、

10-スルーではいわゆる”モードN”が確定したわけではないのでリスクはあるのですが、

「まあ10スルーということは多分モードNで次回もAT確定だろう」

と高をくくって打ち始めたところ、2千円、約50Gでバジリスクチャンスが当たってくれたのですが、LEDは青でした・・・(涙)。

 

 

一応、モード判別のために朧で消化したのですが、「いや、多分大丈夫だろう」

と無理やり自分を奮いたたせてBCを消化していったのですが、やはり案の定、モードNだったらしくATに入ってくれました。

 

 

ATに突入してまあ平均通り500枚出てくれた納得の稼動でしたし、約+8千円の稼動であり、ATが終了した後、1Gで即ヤメしました。

あかね

ファンタスティック稼働!!

大和 さん 更新2017.4.27

やっぱりミリオンゴッドは面白い!(★★★☆☆)3.5

夜8時頃に立ち寄ったトワーズで打てそうな台を物色していたら、

ノーAT800ハマリの台が偶然空きました。

 

ミリオンゴッド凱旋はイベントでもない限りまずリセットはしない店なので、

前日のヤメゲーム数を類推すると400G前後ヤメであり、リセットの方がおいしいのですが、

据え置きでも1200ハマリ程度なので十分打てる台であるため打ち始めたところ、

1000Gでリプ4連からGストップに突入し、3G目でなんとVVVで当たりました。

 

据え置きかリセットか考えたのですが、やっぱり据えで自力でGスポットで当選したと、

判断を下しATを消化してゆくと黄7、5連で1セット上乗せし、ハズレからもう1セット上乗せして都合5連まで確定しました。

 

5連が終わりGゾーン中に「もうストックはいだろう」

と思っていたらもう1セットあったのでびっくりしながら消化しましたが、

6連で1,500枚しか出ず、純増3枚なら1,800枚出ているはずなのにと、

思いながら相変わらず5号機のミリオンゴットは黄7の引き次第で純増が安定しないなーと思いながら30Gまで回して稼動を終えました。

 

稼動結果は投資9千円の回収1,450枚で+2万円でした。

ファンタスティック稼働!!

質の高い情報を取り入れ、

優良店情報・アンケート

トワーズ武蔵村山店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews
Pocket