■ ナビ羽生店  ■

評価点 1.0点(★☆☆☆☆)
住 所 埼玉県羽生市東6-16-10
交 通 羽生市役所となり
電 話 048-562-6603
営業時間 10:00 ~ 22:30
遊技料金 パチンコ: [1] [2]
パチスロ: [10]
交換率 10スロ ? 1パチ ?
台 数 パチンコ 177台 / スロット 69台

埼玉県 羽生市のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

稼働記事

ずっとイマイチ(★☆☆☆☆)1.0

さいたま太郎 さん 更新2017.9.11
近所にあったので羽生市のナビに行きました。

1円や2円の安い玉しかないということで気軽に遊べるかなと思いましたが、結果は-2800。

 

そこそこの痛手です。最初に打ったのは化物語でしたが、なかなか当たらず簡単に300回展超え、

最終的に忍リーチ2に発展し大当たり。

 

その後も確変中に当たったので+94回転の時短がついたのですが、

ここをあっけなくスルーしてしまいました。

 

 

その後も打ち続けたのですが簡単に玉が飲まれてしまい、ヤケのように2円パチンコの方に移動。

2円とはいえ、4円の半分のペースでお金が減りますからね。

 

 

海物語の甘デジを打ってマリンちゃんリーチであっさりと当たったものの確変や時短を簡単にスルー。

そのまままたズルズルと打ち続け簡単に玉は飲まれ、負けてしまいました。

 

 

回転率がイマイチ良くなく、この店は相性もよくないように感じました。

周りを見渡してもイマイチ当たっている人がおらず閑古鳥状態。

 

 

打ち終わったあとに思うのですが、何でこういう店で打ってしまうんでしょうね。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

ナビ羽生店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews